コメント
退会ユーザー
私なら連れていきます(´・ω・`)
鼻水って放っておくと中耳炎になっちゃったりすることもあるので…(´・_・`)
うちも今まさに鼻水じゅるじゅるです( ̄▽ ̄)笑
KOUmama♡
寒かったり暖かかったりですもんね(T-T)
鼻水続いてるなら耳鼻科でもいいですよ!吸引してもらえますし、お薬貰えますので飲んだらすぐ治りますよ!
-
シリカ
大人でも体調壊しそうですよね(>人<;)
そうなんですか♪
ありがとうございます(*^^*)- 11月30日
シリカ
怖いですね(;_;)
見てて辛いので明日病院に連れて行きます( ̄^ ̄)ゞ