※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガリ子
ココロ・悩み

子供達が可愛くて幸せだけど、自分の弱さを誰にも言えず、強く振る舞っている。子供のために強くなりたいと思っている。

疲れちゃった。子供達が可愛くて幸せなのにどーして平凡な幸せが叶わないの、、。親姉妹友達にも弱音は吐けない。言ったら自分が潰れる気がするから。どーって事ないあたしは慣れた強いから平気。本当は平気じゃない。でも、一度潰れたら立てないから大好きは子供の為に強くなりたい。きっと幸せになれる。辛かった分だけきっと幸せになれる。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?😰💦💦

  • ガリ子

    ガリ子

    旦那がまた浮気して( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    嘘もよくつくしでなんなんだろーって疲れちゃいました💭
    勘違いだ違うって謝り続けてたけど
    いえ追い出して6日目で今は連絡なしです_(:3」z)_
    これからこの状況をどーしていこうか悩んでたら病みました🤥💦

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気癖あるんですね😞
    プラス嘘つきって最悪なパターンですね😞💦
    そうゆう人って治らないですよね😩

    連絡くるの待ちましょう。
    反省してくれてるといいですけど、、、

    • 7月23日
  • ガリ子

    ガリ子

    二人目妊娠した時が1回目で
    その時は相手にされてなく未遂ですけど、、情けないやつ。w
    その後酔ったのりでキスして帰宅とかがありました_(:3」z)_
    散々な目にあわせてやりましたけど
    まだ懲りないみたいで💭
    嘘つきが一番ひどいし
    飲みに行くのはいい、連絡だけしろって言ってるのにそれすら出来ない低脳です!!!!

    待つしかない、待つのが最善ですよね(._.)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分で報告してくるんですか?😰💦

    散々な目に合わせても
    こりないのですね、、、
    もうどうしようもない😰

    1度突き放したら
    大事だ!て改善しないですかね?😔

    • 7月23日
  • ガリ子

    ガリ子

    酔って口が滑った感じです_(:3」z)_

    本当どこまでもクソな頭してるんだなぁって感心しますよ🤨💭

    馬鹿が大事とか気付くんですかね…
    子供のことを考えてほしいですよ(._.)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇーーー😂💔

    ほんといつまで呑気でいるんだ!
    て感じですね😩💦
    気づかなかったらそれまで、ですね😔
    そうゆう人はずっとそうやって
    生きていくんだと思います😩💔

    • 7月23日
  • ガリ子

    ガリ子

    馬鹿ですよね!?w
    周りが青ざめてましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    そおなんですよ!!!!
    しかも、こんなに色々やらかしておいて優しい頃に戻って欲しいとほざきやがって🤨
    ですよね、
    慣れるのが一番だなって今は自分との戦いです_(:3」z)_

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっち求めるならあんたも気持ち
    改めろ!て感じですよね😂😂

    嘘つきの浮気野郎に
    優しくなんかできるか!!!!

    たとえ昔と変わってしまったからと言って
    浮気はしてはいけないこと。

    私がイライラしてきちゃいました!
    すみません😂💦

    • 7月23日
  • ガリ子

    ガリ子

    本当それなんですよ!!!!
    どのツラ下げて言って来てんだよって感じです🤨🙌🏻

    鬼嫁に変えたのはお前がしてきた
    積み重ねだ!

    散々尽くして優しい優しい奥さんをやって浮気されたんですから、
    変わりますよ!
    結果優しい奥さんでも鬼嫁でも浮気してますから👏🏻

    いや、気持ち共感してくれて死ぬほど嬉しいですっっ( ;∀;)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと男って、、、
    子供いるくせに
    恥ずかしいぞ〜
    て。

    パパはね
    ママ以外の人とね
    ちゅーするんだよ〜
    て言い続けてやりたいです!

    そんなこと
    子供に悪影響だし
    巻き込めないから
    言わないけど
    いつか天罰が喰らいますように😚👍

    • 7月23日
  • ガリ子

    ガリ子

    やらかす時に子供の顔が浮かばないのが信じられないです!
    いくらむかついても浮気でやり返そうなんて思わないですもん🤨🙌🏻

    うわー!!!!
    それすごい言いたいですww

    熱中症で死ねって毎晩唱えてます。w
    ぷぷさんのお陰で笑えて来ました😌✨

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれですよね!!!!
    ありえないです😩
    その汚い手で子供に触れるな。
    て思いますね🙄

    一生私の奴隷で生きてください
    て感じになります(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    頑張ってくださいね😔👍👍

    • 7月23日
  • ガリ子

    ガリ子

    汚い、子供に会わせたくないって
    言ってやりましたよ😆!

    馬車馬のように働いて
    お金だけ稼いでくればいいんです
    クソ低脳奴隷旦那は( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    頑張りますっ🙋‍♀️✨!!

    • 7月23日