※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月です!1時間くらいご機嫌で歩行器に乗ってますが、皆さんどのくらいのせてますか?長いですかね‪‪💦‬

もうすぐ7ヶ月です!1時間くらいご機嫌で歩行器に乗ってますが、皆さんどのくらいのせてますか?長いですかね‪‪💦‬

コメント

メル

歩行器は使ったことないのですが、ジャンパルーというジャンプするやつは、4カ月から使いつかまり立ちする7カ月くらいまで使用して一回1時間くらい使用してました!
うちもご機嫌でジャンプしてて疲れたりしたら泣くのでそれまで乗せてました!

• ココ

ココ

なるほど!泣くまで乗せといても、もう腰に負担とかかからないてすよね?😅

• 7月23日
  • メル

メル

うちの子滅多に泣かなかったので1時間くらいで一回おろして休憩させたりしてましたよ!🙂
    気になるようでしたら、休憩少しするだけでも違う気もします🙂

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

長く乗っててくれるんですね☺
うちの子はすぐ飽きて降りたがったので離乳食の時間30分とかでした!
その前後にも乗せてましたが10分も経つと出たがったので降ろしてました。

• ココ

ココ

出たがらないので載せといても大丈夫ですかね!笑

• 7月23日