※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
妊娠・出産

お腹か張りやすくて寝たきり生活なんですが、ここ数日、腰の筋肉が凝り…

お腹か張りやすくて寝たきり生活なんですが、
ここ数日、腰の筋肉が凝り固まってガッチガチで腰痛が…T^T横になっても痛いです。
安静生活もあと少しなので我慢ですが、
安静解除されたら何か腰痛解消されるようなことを何かしたいのですが、
オススメの方法やストレッチがあれば教えてください!(>_<)

あと、臨月に入ったらあまり整体みたいなのって行かない方がいいですかね?

コメント

はるちー

私は臨月でも接骨院言ってましたよ。

  • Maiky

    Maiky

    そうなんですねー。
    妊娠中でも施術してもらえるところ探してみようかと思います(>_<)

    • 11月30日