※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
家族・旦那

今朝のほっこりエピソードを書かせてください📝先週の金曜でお仕事が一区…

いつもありがとうございます😊
今朝のほっこりエピソードを書かせてください📝
先週の金曜でお仕事が一区切り。産休に入りました😌
今月末に里帰りをするので、それまでの1週間は毎日旦那のお弁当を作ったり、一人暮らしになる旦那が困らないように生活必需品のストックを買っておいたり、お風呂を少し丁寧に掃除したり、リクエストのあった料理を作ったり…と考えています‼️今朝もバタバタしていた私を見て、「せっかく産休に入ったんだからゆっくりしてればいいんだよ?俺のためにいろいろ考えてくれるのはすごく嬉しいけど、アレもコレもやらなきゃ❗️って思わないで大丈夫。暑いし、とにかくゆったり過ごしてて😄」と言ってくれました😌私の性格を理解してくれてて、私に必要な言葉を掛けてくれる優しい旦那。残りわずかな夫婦2人の生活。無理のない範囲で、私なりにいろいろしてあげたいんだ☺️

コメント

おにおん

優しい旦那様ですね💕
お腹が大きくこの暑さなので旦那様も心配なんでしょうね。
熱中症に気を付けて残りのマタニティーライフを過ごして下さい。

• なんちゃん

なんちゃん

お返事ありがとうございます😊
    とっても暑い地域に住んでいるので、そこはすごく心配してくれているようです💦ありがとうございます😌赤ちゃんと一緒に居られる残り少ない日々を大切に過ごします✨

• 7月23日