※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

茨城県日立市でおすすめの保育園教えて頂きたいです!また保育園通っている方は、私立か公立どちらに通っていますか?

茨城県日立市でおすすめの保育園教えて頂きたいです!
また保育園通っている方は、私立か公立どちらに通っていますか?

コメント

chico

日立市は広いですが、どの地域の保育園を希望されてるのでしょうか?

• そら

そら

かみね~豊浦らへんでさがしてます。

• 7月23日
  • chico

chico

私が保活してた時に回ったのは多賀〜南部なのでお役に立てそうになさそうです。ごめんなさい🙇‍♂️

• 7月23日
  • そら

そら

そーなんですね!!
    大丈夫です^_^ありがとうございました😊

• 7月23日
りょ

初めまして!
通っているわけではないのですが かみね~豊浦だと公立保育園はかみねのあたりにしかないですよ💡 かみね以北だと十王まで行かないと公立はなく かみねのあたりは かみね みやた子ども園 もう少し南におおもり かみちょう があるくらいです…😅 かみちょうは市役所の方が多く預けられていると聞きました💡
かみねより北で豊浦あたりまでになると私立しかないのかな?と💡

kuu

私立の豊浦さくらに通ってますが
保育園も新しいので広くて綺麗でおすすめです😊❤️