※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

住宅購入を検討中で、不動産屋やハウスメーカーに一人で行くのが敷居が高くて悩んでいます。夫婦で話を聞いたところがあるが、他の場所も比較したい。

住宅購入を検討中で、不動産屋や、ハウスメーカーに妻ひとりで行った事ある方いますか?
旦那が自営業の為、不定休なのでなかなか予定が立たず話も進みません。。
ひとりで何箇所かまわってみようかな〜と思ってるんですが、1人で行くにはちょっと敷居が高い気がして。。😓

先日、夫婦で一箇所話を聞きに行って注文住宅を勧められました。
前向きに検討しても良いかな、と思い、そこに今週末また行くことになりそうなのですが、それまでに他のところとも比較したいし、建売も気になってて。

コメント

ふくすけ

わたしとこどもで最初はまわって気になったところを主人とお話しにいきましたよ!
わたし、こども二人で行ってもどこの方も丁寧に接客してくれました。
どんどん見に行くべきです(^^)

• はる

はる

回答ありがとうございます◡̈
    ありがとうございます!
    なんだか安心しました✨
    早速明日行ってみようと思います!

• 7月23日
なあ

話聞くのは1人で行きました😊!!
最初に何がいるのかなどを詳しく教えてくださり、家を買うために頑張れそうです✨

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    みなさん行かれてるとわかって背中押されました✨
    まずは早速明日行ってみようと思います!

• 7月23日
ゆ〜たん

気にせずに行っていましたよー

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    そういうものなんですね✨
    気が軽くなりました!
    早速明日行ってみようと思います◡̈

• 7月23日