※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

1歳の息子向けの筍ご飯を作りたいですが、料理酒やみりんは入れない方がいいでしょうか?レシピを教えてください。

1歳の息子も食べれる筍ご飯を作りたいのですが、料理酒やみりんは入れないほうがいいですか?レシピあったら教えてください😓✨✨

コメント

カスミ

もう1歳ですし、火を通すなら普通に調味料いれて問題ないですよ😄

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね!ありがとうございます😊1歳過ぎたら大人と同じものをあげても大丈夫ですかね?

• 7月23日
  • カスミ

カスミ

私はたまにハンバーグとかの場合は塩コショウは少なめとかやってましたが、面倒になって同じものあげてました😅
    ソースとか後がけのものは少なめにしたりはしてます

• 7月23日

火を通したらアルコールは飛ぶので大丈夫と思います😊👍🏻1歳すぎてから普通に使ってます!

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます😊1歳過ぎたら大体大人と同じものあげて大丈夫ですかね?

• 7月23日

退会ユーザー

私は別で作るのが辛かったので1歳過ぎてから徐々に同じのにしていきました!😊

• 7月23日
ぷりん

私もそうしてみます!!
ありがとうございます!