※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
妊娠・出産

静岡県 掛川市周辺の妊婦歯科健診をしてくれる歯科医を知っている方、おすすめの歯科医院を教えてください。

静岡県 掛川市周辺で妊婦の歯科健診をしてくれる歯科医ご存知の方いらっしゃいますか(>_<)??

おすすめの歯科医院もあれば教えて下さい😊!

コメント

でるやん

多分どこでもやってくれると思いますよ。

私は6か月の時に、袋井市にあるふくろい中央歯科で虫歯治療をしました。

レントゲン撮影はせず、小さな虫歯は麻酔をせず、少し深い虫歯は麻酔もしてくれました。

妊婦だから、。というよりは、小さな虫歯では麻酔は使わない方針でした。

6か月ですが、仰向け姿勢がつらく、歯の掃除で息苦しくなったり、何回も中断させてしまいましたが、ギリギリまで角度をつけてくれたり、場所によっては起き上がった状態で治療してくれました。

• R.mama

R.mama

ありがとうございます!
    ふくろい中央歯科は以前住んでいた時に通ったことあります😊先生も優しいのでいいですよね!

少し距離があるので検討してみます!

• 7月23日
  • でるやん

でるやん

あら!そうだったのですね(^^)あそこは日曜日やってるからよいし、先生が優し過ぎてびっくりでした。

たしか、掛川にも、掛川中央歯科ができましたよね??そこは女医さんなので、妊婦さんにも理解あるかと思います。

• 7月23日
y♡

掛川のくりた歯科してくれますよ〜!

• R.mama

R.mama

ありがとうございます!
    初めて聞きましたー!調べてみます😊

• 7月23日