※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てち
子育て・グッズ

みなさんの汗疹対策教えてくださいクリームやローションおすすめありますか??赤い汗疹が肘内側、首周りにあります

みなさんの汗疹対策教えてください
クリームやローションおすすめありますか??
赤い汗疹が肘内側、首周りにあります

コメント

mayu

おむつ替えのたびにぬるま湯とガーゼで体を拭いて、薄くワセリンを塗ってから着替えさせています。ワセリンは病院で処方されたものを使っています。

• てち

てち

病院で診てもらったのですね!?酷くならない内に一回診てもらおうかな、、、、

• 7月23日
やまみ

朝起きてからと日中にシャワーで流します🚿 洗うのは夜のお風呂だけです。

桃の葉ローションを使っていましたが、首まわりの汗疹が増えてきたタイミングで皮膚科に行きロコイドクリームをもらいました!

ステロイドが入ってるので、一応ひどくなってきたなぁってときだけロコイド使っています!

• てち

てち

松の葉は赤くなってから塗っても大丈夫そうですか?

• 7月23日
  • やまみ

やまみ

大丈夫ですが、予防の方が効くみたいです💦 この暑さですし、汗疹できたらなかなか治りにくいと思って酷くならないうちに病院行きました!

• 7月23日
  • てち

てち

ありがとうございます😊
    松の葉買ってみたのでとりあえずやってみます!!!ひどくなりませんよーに💦

• 7月23日
⠒̫⃝

桃の葉ローション使ってます😉❗️
今のところ悪化してませんし、少し良くなりました(´∀`*)

• てち

てち

松の葉ローション良いっていいますね!さっき購入してみました☺︎試してみます!

• 7月23日