※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_r
雑談・つぶやき

毎日つわりきつい(T_T)!

毎日つわりきつい(T_T)!!!

コメント

🧸🍯

同じことを思いながら
ママリ眺めてたところです😢

早く落ち着いておいしいもの
食べたいですね(⊃´-`⊂)

  • m_r

    m_r


    ほんとですよね(>_<)♡
    ぴよたん♡さんも早くつわりがおさまりますように…

    • 11月30日
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    m_rさん♡
    ありがとうございます!
    波がありますよね(´Д` )

    ちなみにわたしも関東です💓

    • 11月30日
  • m_r

    m_r


    波あります〜(T_T)💦
    関東なんですね⤴︎ 私は千葉です〜♪

    • 11月30日
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    m_rさん♡
    つわりどんな感じですか(´Д` )?

    えーっ!
    わたしも千葉県内です💓笑

    • 11月30日
  • m_r

    m_r


    つわりは常に気持ち悪くて、食後の胸やけのような感じはまじつらいです(T_T)
    えー!千葉なんですねえ(*^o^*) 親近感わきましたあ♡

    • 11月30日
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    m_rさん♡
    わたしも同じ感じです😢
    空腹も満腹も気持ち悪くて
    食べつわりですかね?

    まさかでしたあ♡
    仲良くしてください⑅◡̈*♬

    • 11月30日
  • m_r

    m_r


    そうなんですかねえ?(>_<) 今日は夕飯作りもきつかったですよ〜〜〜💦
    こちらこそ♡仲良くして下さいねっ😉
    今、8週目ですか?(^-^) 心拍確認できましたか?

    • 11月30日
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    m_rさん♡
    わたしも今日夕飯作ったら
    気持ち悪くなりました(´Д` )

    先週7wで病院行った時
    心配確認できました!
    でもその時8wと言われて
    結局今何週なのか謎です😢

    m_rさんはこれからですか♡?

    • 11月30日
  • m_r

    m_r


    早くはっきりした週期がわかるといいですね(>_<) 私は来週行くので確認できればいいなあと思ってます♪

    • 12月1日
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    m_rさん♡
    来週楽しみですね!
    検診までの期間すごく長く
    感じますよね😢
    心拍確認できますように✨

    • 12月2日
  • m_r

    m_r


    ありがとうございます(^-^)/ このサイトって友達登録のような機能はないんですか〜!?

    • 12月2日
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    m_rさん♡
    わたしも1回調べたことあるんですけど、友達登録とかないっぽいですよね(´・_・`)

    m_rさんタメ口で大丈夫です♡!

    • 12月2日
  • m_r

    m_r


    そうなんですね〜(>_<) 残念です〜⤵︎
    じゃあ、お互いタメ口でいきましょ(*^_^*)

    • 12月2日
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    m_rさん♡
    フォローとか何かしらあったらいいのにって思いますよね😢

    いいんですか♡?
    ありがとうございますo(^_-)O

    • 12月2日
  • m_r

    m_r


    全然いいよー!その方が話しやすいもんね( ^ω^ )
    今日はパートだから、またメッセージしますね♪ またね〜( ^_^)/~~~

    • 12月2日
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    m_rさん♡
    わーい(*^^*)♫

    わたしは夕方インフルの注射に
    行く予定でかなりブルー😭
    パートいってらっしゃい!

    • 12月2日
  • m_r

    m_r


    こんにちは!
    昨日心拍確認できました。
    最近寒くなってきたので、ぴよたんも体調に気を付けて過ごしてね(^-^)/
    報告でした♪

    • 12月8日
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    m_rさん♡
    こんにちは〜!
    心拍確認ほっとしますね(o^^o)

    • 12月8日
🧸🍯

途中で送っちゃいました(´Д` )

m_rさんもあったかくして
過ごしてください♡