コメント
🧸🍯
同じことを思いながら
ママリ眺めてたところです😢
早く落ち着いておいしいもの
食べたいですね(⊃´-`⊂)
🧸🍯
途中で送っちゃいました(´Д` )
m_rさんもあったかくして
過ごしてください♡
🧸🍯
同じことを思いながら
ママリ眺めてたところです😢
早く落ち着いておいしいもの
食べたいですね(⊃´-`⊂)
🧸🍯
途中で送っちゃいました(´Д` )
m_rさんもあったかくして
過ごしてください♡
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
m_r
ほんとですよね(>_<)♡
ぴよたん♡さんも早くつわりがおさまりますように…
🧸🍯
m_rさん♡
ありがとうございます!
波がありますよね(´Д` )
ちなみにわたしも関東です💓
m_r
波あります〜(T_T)💦
関東なんですね⤴︎ 私は千葉です〜♪
🧸🍯
m_rさん♡
つわりどんな感じですか(´Д` )?
えーっ!
わたしも千葉県内です💓笑
m_r
つわりは常に気持ち悪くて、食後の胸やけのような感じはまじつらいです(T_T)
えー!千葉なんですねえ(*^o^*) 親近感わきましたあ♡
🧸🍯
m_rさん♡
わたしも同じ感じです😢
空腹も満腹も気持ち悪くて
食べつわりですかね?
まさかでしたあ♡
仲良くしてください⑅◡̈*♬
m_r
そうなんですかねえ?(>_<) 今日は夕飯作りもきつかったですよ〜〜〜💦
こちらこそ♡仲良くして下さいねっ😉
今、8週目ですか?(^-^) 心拍確認できましたか?
🧸🍯
m_rさん♡
わたしも今日夕飯作ったら
気持ち悪くなりました(´Д` )
先週7wで病院行った時
心配確認できました!
でもその時8wと言われて
結局今何週なのか謎です😢
m_rさんはこれからですか♡?
m_r
早くはっきりした週期がわかるといいですね(>_<) 私は来週行くので確認できればいいなあと思ってます♪
🧸🍯
m_rさん♡
来週楽しみですね!
検診までの期間すごく長く
感じますよね😢
心拍確認できますように✨
m_r
ありがとうございます(^-^)/ このサイトって友達登録のような機能はないんですか〜!?
🧸🍯
m_rさん♡
わたしも1回調べたことあるんですけど、友達登録とかないっぽいですよね(´・_・`)
m_rさんタメ口で大丈夫です♡!
m_r
そうなんですね〜(>_<) 残念です〜⤵︎
じゃあ、お互いタメ口でいきましょ(*^_^*)
🧸🍯
m_rさん♡
フォローとか何かしらあったらいいのにって思いますよね😢
いいんですか♡?
ありがとうございますo(^_-)O
m_r
全然いいよー!その方が話しやすいもんね( ^ω^ )
今日はパートだから、またメッセージしますね♪ またね〜( ^_^)/~~~
🧸🍯
m_rさん♡
わーい(*^^*)♫
わたしは夕方インフルの注射に
行く予定でかなりブルー😭
パートいってらっしゃい!
m_r
こんにちは!
昨日心拍確認できました。
最近寒くなってきたので、ぴよたんも体調に気を付けて過ごしてね(^-^)/
報告でした♪
🧸🍯
m_rさん♡
こんにちは〜!
心拍確認ほっとしますね(o^^o)