※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けたむの
ココロ・悩み

アパートの駐車場で不審な男性が現れ、泥棒の下見かもしれないと感じた女性。警察に相談したいと思っています。

なんだか怖いです。
朝、アパートの駐車場には私ともう1台しかとまってませんでした。出かけようと車に乗ったら、駐車場に見慣れない車が入ってきて、いつも同じアパートのおじいちゃんがとめている所に車をとめて、2人組の男の人が出てきました。
ん、おじいちゃんの知り合い…?と思いながらちらちら見ていると、駐車場のフェンスから周りを見渡したり、アパートの窓側らへんをうろついたり、(角度的に車からはあまり見えませんでしたが)こわ!!と思って、私もすぐ出かけました。
出先で知り合いに話したら、それ泥棒の下見じゃない??警察に相談したほうが…と言われました(;_;)このような不審者?の件で警察にお話されたことある方いますか?夜中が怖いです(;_;)ちなみに二時間後ぐらいに帰ったらもう車ごといませんでした。

コメント

ドーナツ

外人二人組とか余計 怖いですね😨

おじいちゃんと話したりするなら
こんなことあったんですけど知り合いぢゃないですよね?怖いから気をつけましょう
って世間話的にして周りに話しを広げていくかな…

外人の窃盗団とかいるし
最寄りの交番とかあったら念のため
相談しに行っときます💦

  • けたむの

    けたむの

    車からおりてきたときに、目が合ったので余計怖かったです😭
    おじいさんはごくまれに鉢合わせるぐらいなので、もし会えたら…って感じですね(;_;)
    本当になんで昼間にそんなウロウロするの?!ってぐらい堂々としてました😖
    なんせ警察に相談したことないもので、なにかあってからでは遅いですが迷ってます(;_;)

    • 7月23日
ドーナツ

室外気盗むとか
タイヤ盗むとか
ニュースになってるの見たことあるし
相談するだけでもしておいた方がいいと思いますよ💦

こ-ゆうことがあったんですけど
この変で窃盗とか
そういう事件てありましたか?
ちょっと怖くて…
って言えば話しだけでも聞いてくれるだろうし💦

私は公衆トイレから奇声を発しながら
子供を見てる人が居たときに
交番に行ったことはあります😅

犬の散歩コースに公園があり何回も見掛ける+交番が通り道
ということで
とりあえず報告?みたいな感じで💦

  • けたむの

    けたむの

    ウロウロしてた窓側に室外機あります😭
    ベランダも一応のぞきましたが本当に怖いですね…
    奇声を発しながらって、危なすぎますね(´°д°`)
    一般人だったら申し訳ないなと思いましたが、明らかに人の駐車場にとめてたし、少し離れてますが交番があるので、旦那にも話して相談してみたいとおもいます💦

    • 7月23日
小鳥遊

引っ越しの下見?とかの可能性はないですか?
あとは住人さんのお友達とか…?

それにしても怖すぎですね。。
関わらないのが一番かと思いますが頻繁に見るようでしたら警察に相談した方がいいと思います。

  • けたむの

    けたむの

    むしろそうであってほしいです(´._.`)
    窓側は道路に面しているので、昼間は車が結構通るのですが、夜中は全然なので…😭
    相談してみます💦ありがとうございます🙇🙇

    • 7月23日