※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

授乳中に上の歯が生えてきて、乳首が痛いです。飲ませ方に問題があるのか、同じ経験をした方いますか?

上の歯が4本生えてきました!授乳中、乳首が痛くて授乳後確認したら歯型が4つついてます😭飲ませ方の問題でしょうか??我慢するしかないですよねー??同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ゆん

上の子がそのくらいの時
同じ感じで結構我慢してたんですけど
噛まれるしで痛さに限界がきて
10ヶ月頃から卒乳しちゃいました😮

• うー

うー

そうなんですね!!
    噛まれてないのに、飲まれてるときも痛いですよね😭
    離乳食が進まなくてなかなかオッパイ離れできそうにないですー。
    どうやったら食べてくれるのかと手探りとイライラで…🙈

• 7月23日
  • ゆん

ゆん

食が細く、その後離乳食も量は食べる方じゃなかったので1歳になってしばらくはフォロミも飲ませていました💡

• 7月23日
  • うー

うー

そうなんですね〜!
    厄介なことにミルクを飲まなくて、味がわかるんですかね😭
    そのうち乳首が出血しそうで怖いです😱夜間断乳から始めてみましょうかね〜🙈ありがとうございました♡

• 7月23日
  • ゆん

ゆん

同じでうちの子もミルクは完全拒否だったのでずっと完母でしたよ〜!
    ただ一旦10ヶ月で母乳は卒乳して
    でも体重の伸びが良くなかったので
    試しにフォロミをあげてみたら飲めるようになってたので😭✨
    たまたまそうだったのでよかったですが💦試行錯誤で頑張ってください😣✨

• 7月23日
  • うー

うー

一緒ですね!!そうなんですね❣❣フォロミ試してみます🤩離乳食もほとんど食べず母乳ばかりほしがって、プラスずっと動いてるので体重の伸びが悪いです🙈ありがとうございます💪🏻💓

• 7月23日