※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

基礎体温を測り始めて6日目で、低温期のグラフについて心配しています。低温期の体温の目安やグラフの変化について教えてください。

基礎体温を測り始めて6日目なのですが、このようなグラフで大丈夫なのかと思い質問させていただいてます。
5日目に体温が下がっていてそこからまたあがっているのですが、低温期と書いてある所のグラフで、こんなグラフになるのでしょうか。
今まで測ったことなかったので、分かる方いますか?
それと、低温期の体温は、どのくらいなのでしょうか。

コメント

み

6日間だけのデータでは何とも言えないですが、15日が生理開始日ですかね?
だとしたら17.18日あたりの体温は低温期にあたると思います!
高温期は37.00くらいまで上がるので、2層になるんじゃないでしょうか?

ただ個人差があるので、必ずしも37.00になるとも限らないですし、とりあえず1ヶ月→3ヶ月と付けてみると、だいたいの自分のグラフが分かりますよ!

• mi

mi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    1ヶ月~3ヶ月付けると目安になるんですね!!

• 7月23日