※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーコ
子育て・グッズ

昼間の息子のお昼寝の時間にリラックス方法を教えてください。

皆さんは昼間の自宅で自分の時間ができたときは何をされてますか?😃
最近は息子も動き回るようになり、3回食も始まり、慣れないことばかりで、ちょっとお疲れが出てきました。😖
夜は片付けなどして、私も疲れて寝てしまうので、時間がないのですが、少しゆっくりできるのが、息子の昼間のお昼寝の時間くらいです。自宅でできるおすすめのリラックス方法などありませんか?😃

コメント

タクタク

私は一緒にお昼寝してます😂
自分が寝付けない時はコーヒー飲んで、ソファに寝っ転がってテレビ見てます!
つい、子供の調べ物とかしていまいそうになりますが、「勿体無い!折角の自由時間だ!」と思ってダラダラしてます。

• ムーコ

ムーコ

分かります!😫私もコーヒー飲んでテレビ見てます。😃ソファでごろごろいいですね!😆うちはアパートで狭いので、ソファなくて羨ましいです。😃
    さっきお昼ご飯の途中に息子寝てしまいました。😖今日は私の自由時間、自分のお昼で終わりそうです。😅
    息子の要求は24時間いつでもありますし、大人と違って、待ってくれないので、少しお疲れです。😖
    最近気づきました。😅ダラダラできるときしないと休めませんね!😫

• 7月23日
  • ほのぴママ

ほのぴママ

@割り込みすみませんㅜㅁㅜ
    思わず一緒だーーーー!と思いまして笑
    せっかくの1人時間なのに
    好きなドラマ(録画してたやつ)
    携帯片手に子どもの洋服見たり
    離乳食調べたり、、、

せっかく1人時間なのにと
    ふと我に変える時ありますw

• 7月24日