※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
子育て・グッズ

子供がヘルパンギーナに初めてなりました。熱が高いですが食欲もあり、そのうち潰瘍が出来て食べるのも嫌がるのでしょうか?

子供がヘルパンギーナに初めてなりました。熱が高いですが食欲もあり、そのうち潰瘍が出来て食べるのも嫌がるのでしょうか?

コメント

もっこ

うちの子たちも去年なりました!
喉にプツプツが出来て、食べられる物だけ食べてました
ちなみに娘→息子→私→夫の順番でうつりましたが、喉が痛くて食べるの大変でした

• モロゾフ

モロゾフ

大人はほとんど移らないと記載があったのですが、うつったんですね💦喉に潰瘍とか口の中に口内炎が出来ただけでも気落ちするのに、やる気無くなりそうですね(ToT)

かなり接近してるのでうつるかなぁって心配です(ToT)

• 7月23日
  • もっこ

もっこ

先生には大人はならない と言われていましたが、ヘルパンギーナもロタも貰ってしまいました 笑
    暑さや疲れで免疫力が低下していたのかもしれないです、、
    うちの子たちは熱発1日目は食べられていましたが、次の日くらいから食べられてなくなりました
    早く治りますように

• 7月23日
  • モロゾフ

モロゾフ

ありがとうございます。
    さっきも普通にパン食べて寝ちゃいました。
    唾液が増えたのでそれも症状かなって💦

私も今膀胱炎とカンジダを併発してるので貰わないように食べて健康的にならないとです!

お互い夏バテに気をつけましょう(^^)!

• 7月23日