※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

2ヵ月の赤ちゃんがグズグズするので、ミルクをあげて家事をしています。今晩は麻婆豆腐、春雨サラダ、卵スープを作ります。皆さんの今晩のメニューは何ですか?

もう少しで2ヵ月です。まだすぐグズグズしちゃうので、起きてミルクあげてしばらくはご機嫌さんなので、その間に洗濯、晩御飯の準備をしてしまいます。
今晩は丸美屋の麻婆豆腐と春雨サラダと卵スープ作ります!
みなさんの今晩のメニューは何ですかー??

コメント

ママ

毎日暑いですし、食事の準備も大変ですよね😵💦

我が家は酢豚とサラダとスープの予定です⭐

• ayu

ayu

同じ中華ですねっ🤩 私はもう作り終えました笑

• 7月23日
ゆっち

昨日、まるみやの麻婆豆腐だったのでコメントしてしまいました😍笑
今日は鶏肉のネギ塩焼きにしようと思います(^^)
あとはきんぴらとサラダと味噌汁です!

• ayu

ayu

丸美屋のシリーズ美味しいですよね笑 私も明日鶏肉料理にしようかなと思います!

• 7月23日
リオナ

干物
ゴーヤの佃煮
冷っこ
味噌汁
オクラとトマトのサラダ

かなー?
なんか足りないかねぇ?
このメニュー(´・ω・`)

• ayu

ayu

十分じゃないですかぁ〜!!私は汁物抜きでいつも2品しか作りません笑

• 7月23日
花束❁¨̮

昼間からの夕飯準備めっちゃわかります😂💦いまだにうちそうですよ!

今晩は余ったご飯消費のためオムライスします😃
サラダチキンひきちぎってキュウリと合わせた中華サラダと、作り置きの金平ごぼうと、なんかしらのスープします😊
なんかもうひとつの料理に対して、洋風、中華、適当三昧です💦………😂

• ayu

ayu

わかります笑 うちもメインが和なのに副菜が洋のときありますよ😂

• 7月23日
みき

今日は旦那が飲み会でいないので、さくっと作れるサラダうどんにしまーす😊👌

• ayu

ayu

パパっとできていいですね!うちも旦那がご飯いらないときは超テキトーです😂

• 7月23日

豚のしょうが焼きともやしナムルと、キャベツが余ってるので何かしようかな〜と考え中です😊
手抜きメニューです(笑)

• ayu

ayu

キャベツって余りますよね〜笑 私もこないだ余ってたのでキノコとバター醤油で味付けしました!

• 7月23日
ママ

私も昨日麻婆豆腐でした♡
今日は旦那さん飲み会なので、冷しゃぶサラダうどんにしようかなって思ってます😊手抜きです笑

• ayu

ayu

旦那さんがいないときくらいたくさん手抜きしましょー笑 麻婆豆腐の素使うとあっという間に出来ますよね!

• 7月23日
ももも

しゃぶしゃぶ用の豚肉が安かったので、冷しゃぶです✨
サラダの上に豚肉を載せて😋🍴
旦那は風邪をひいたので焼きうどんです😂

• ayu

ayu

あら、旦那さん夏風邪ですか💦 お大事になさってください!

• 7月23日