※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤ゆきママ❤
雑談・つぶやき

帝王切開だった方に質問です(*´-`*)ノ私も息子を帝王切開で出産したの…

帝王切開だった方に質問です(*´-`*)ノ
私も息子を帝王切開で出産したのですが、先生に「次の子は1年ぐらい待ってね」と言われました。
そのつもりですが、旦那との仲良しはいつから再開しましたか?
旦那が全然誘ってくれず、この前「なんでしないの?」と言うと「帝王切開だから、お前の体気にしてんの」と言ってくれたのですが、私がしたくて(笑)いつから仲良ししましたか?

コメント

sooooooo

妊娠わかってからしてなくて、
産後6ヶ月から再開しましたが、
2回しかしてません( ˊᵕˋ ;)💦

  • ❤ゆきママ❤

    ❤ゆきママ❤

    妊娠、出産すると回数減るんですかね…ちょっと寂しいです😣

    • 7月23日
でーる★

1ヶ月で再開しましたよ😋

  • ❤ゆきママ❤

    ❤ゆきママ❤

    1カ月⁉いいですね😂

    • 7月23日
リョウ

ちゃんと避妊すれば1ヶ月から大丈夫だと思いますよ😊
うちは3ヶ月後にしました🙌

  • ❤ゆきママ❤

    ❤ゆきママ❤

    そうですよね💡また誘ってみます(笑)

    • 7月23日
deleted user

1ヶ月検診で許可は出てましたけど悪露が3ヶ月すぎくらいまで続いたので、悪露が終わってから再開してました♡

  • ❤ゆきママ❤

    ❤ゆきママ❤

    いいですね❤また誘ってみます(笑)

    • 7月23日
ガーディU・♀︎・U

1ヶ月の検診後から許可でましたよ☺️
でも一年はあけてと言われたので避妊は絶対でしたね!
それでもお腹の傷とか気にして旦那がしたがりませんでした😥

  • ❤ゆきママ❤

    ❤ゆきママ❤

    そうなんですよ💡お腹の傷がね…最初触るのも嫌がりました(笑)

    • 7月23日
💘

1ヶ月検診後に再開しました🤣

  • ❤ゆきママ❤

    ❤ゆきママ❤

    いいなー😂また旦那誘ってみます☺

    • 7月23日
  • 💘

    💘


    でもやはりお腹の傷は痛かったです😢
    もう大丈夫そうなら誘ってみるのもアリですね💓

    • 7月23日