※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

胎動が増えたので不安。動画を送ったら激しすぎと言われた。何か問題があるでしょうか?

みなさんこの週数あたりになると胎動が減った!って声をよく聞くんですけどむしろ胎動をより多く感じるようになった気がします()
それに、この間服の上から赤ちゃんが動いてるのがよくわかる動画が撮れたので親に送ると「激しすぎない?😅おばあちゃんもビックリしてたよ」と言われてなんこ不安?です😓

コメント

はるえ

いや、私の娘も、動き過ぎてました。
産まれてから、手足をバタバタし、
足の力が強いと父に言われます。
退院してから、ベッドで90度娘は回転しています。

バナジウム

36週くらいの時の検診の時に看護士さんから、よくこの時期になると胎動減るっていうけど減らないよって言われました。
私も未だに胎動激しいです。
むしろ、無くなってしまった方がまずいみたいですよ。。

まい

私は胎動減ることなく…産むまでずっと一定の胎動がありました😅
私も動画とりました(笑)妊娠時期しか撮れない貴重な動画ですよね(笑)

葉月

分娩台に上がってからも動きまくってました‼️
元気いっぱいですね😊何の心配もいりません。
動画、宝物ですね❤️

ねこじゃらし

今38週ですが、ここ何日かやっと少し減ってきた気がするくらいで、34週頃はうちもすごい動いてましたよ😀
だからというわけではないですが、あまり不安に思う必要もないと思います😁

あんず

うちの子も週数が経つほどに胎動激しくなります😂

私が背が低いのもあるのか、狭くてごめんねーって思ってます😅

まっきー

減ったような感じはないですね!
足で押してきたりして
逆に痛いくらいです!笑
元気なのは嬉しいですけど
夜など寝る時に元気だと少し
困りますけどね😂💦笑っ。