※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

おしゃぶり選びで悩んでいます。おすすめの種類やメーカーはありますか?

最近グズグズがひどいので、おしゃぶりを使ってみたいなぁと思っているのですが、出っ歯になりにくいおしゃぶり?を使ってみたら吐き出してしまいます😭
哺乳瓶と同じメーカーがいいときいたのですが、哺乳瓶はピジョンの母乳相談室を使っていて、後々は母乳実感に変える予定です!🌈
フィリップスのおしゃぶりやピジョンのおしゃぶりなど検討してますが、おしゃぶり嫌がっても好んで使ってくれる種類やおすすめのものありますか😊??

コメント

𓆸

うちの子はコンビのおしゃぶり
まだ時々支えてあげながらですが
吸ってくれます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • まーまーりー

    まーまーりー

    コンビですね!
    やっぱりいろいろ試すしかないんですかね😵??

    • 7月23日
  • 𓆸

    𓆸


    最初ピジョンのも頼めしたんですが
    コンビのが吸ってくれます🤣👍🏾

    そんなに高価な物でもないし
    いろいろ合うの頼めして
    あげてもいいかもですね♡

    • 7月23日
悠ママ

おしゃぶりは断然フィリップスがいいです!
吸い付きが全然違いますよ😊

  • まーまーりー

    まーまーりー

    フィリップス、おしゃぶり止めるやつ?使えないですか?
    落ちてしまいそうで😱😱

    • 7月23日
  • 悠ママ

    悠ママ

    おしゃぶりフォルダーですか?
    グリップみたいなのでスタイや服につけれるやつの事ですか?😌

    • 7月23日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    そうです!クリップのやつです!!

    • 7月23日
  • 悠ママ

    悠ママ

    穴が2つ空いてるの分かりますか🐻?
    紐が付いてるおしゃぶりフォルダーなら、穴に通せるので使えますよ😌

    Amazonでおしゃぶりフォルダーを検索すると、例としてフィリップスに付けてる写真が載ってるやつもあるのでそれなら確実に使えます👍
    私が買ったおしゃぶりフォルダーは紐があったんですが短くて付けれなかったので母に紐を外して違うやつを付けてもらいました😍

    • 7月23日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    なるほどです!
    検索してみます!
    写真までありがとうございます🙏🏻️❣️️❣️

    • 7月23日
  • 悠ママ

    悠ママ

    おしゃぶりフォルダーつけると、こんな感じです🐻

    • 7月23日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    なるほどです!
    クマのやつもあるんですね🙄🙄💓

    • 7月23日
  • 悠ママ

    悠ママ

    クマ🐻のやつありますよ🤣
    吸ってる口の中が見えて可愛いですよ🤣💓💓

    • 7月23日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    探してみます😍😍

    • 7月23日
  • 悠ママ

    悠ママ

    ベビザラス、西松屋、赤ちゃん本舗には売ってないのでAmazonで買いました🐻
    私が持ってるのは緑と青のセットですが、ピンクと紫のセットもありますよ😋
    0-3mって書いてあるんですが、7ヶ月の息子は0-3mのおしゃぶりを今でも問題なく使えてます👍

    • 7月23日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    あまり店舗にはないのですね!!
    男の子なので緑と青にしてみます😍😍

    • 7月23日
のあ

フィリップス使ってますー💡
いらない時は、受け付けないけど
グズグズしたり眠い時にあげると
おしゃぶりで寝てます😊

  • まーまーりー

    まーまーりー

    やはりフィリップスいいんですね!
    挑戦してみます!

    • 7月23日