※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち/⛄️💛💙
産婦人科・小児科

生理が遅れて茶色のおりものが出ている状況で、妊娠の可能性が気になります。前回の妊娠と症状が異なるため不安です。

カテゴリ違いだったらごめんなさい💦

分からないので教えてください!

最終月経が6/9-6/14で、
生理周期は35日周期くらい
今月はまだ生理がきていなくて
7/20頃から茶色のおりもの~少しの出血が
ナプキンにほんとにかすったくらいの量が付くくらいで
生理とは様子が違います😅

これって妊娠の可能性ありますか?🤔
前回の妊娠はこのような症状が一切なかったので
分からないです😅

コメント

四兄弟ママ

検査薬してみたらどうですか?😊👏

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    それが1番早いですよね😅
    これで違ったら勿体無いなーとか思っちゃって笑

    • 7月23日
  • 四兄弟ママ

    四兄弟ママ

    勿体ないの分かります😣💦
    でも気になっちゃいますよね🤣💕
    確実に知りたいのならやっぱり検査薬ぐらいしかないですもんね〜☺️✨

    • 7月23日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    意外と高いのがなんとも😂笑
    ちょっとドラッグストアまで
    ひとっ走りしてみます🤣笑
    ありがとうございました✨

    • 7月23日
  • 四兄弟ママ

    四兄弟ママ

    そう、検査薬って地味に高いですよね🤣わかります(笑)
    気をつけて行ってらっしゃいませ💓
    妊娠してますように☺️

    • 7月23日
  • 四兄弟ママ

    四兄弟ママ

    グッドアンサーありがとうございました🙏💕

    • 7月23日