※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝た後に泣いて、母乳をあげたら苦しそうになり、ゲップをさせたらミルクを戻しました。その後、またぐずりだしたけど、お腹が空いているのか迷いつつ、あやしたら寝ました。

7時半頃から寝てて、さっき起きて泣いたので、母乳あげると、苦しそうに泣き出したので、ゲップさせると、大きいゲップとミルクを戻しました。
その後、またぐずりだしたので、やっぱお腹すいとんかなぁとも思ったけど、さっき戻したしなぁと思いながら、縦抱きしたり少しあやしたりしてると、寝ました😅💦
寝たって事はお腹はすいてないって事ですよね😅😅

コメント

miiin.

わたしもよくありました(´ºωº`)

くずりだして、あやしてもだめだったら
母乳あげてました!
お腹空いたら泣いて教えてくれるかなって思って
寝たら寝かせてました🤣

• ゆー

ゆー

夜中も泣き出して、あやさずに即母乳をあげてると、吸いながら泣き出して、背中トントンするとゲップでした。。苦しかったんやろなぁと反省です😓💦💦
    お腹すいたら、泣いて教えてくれますよね😢7時過ぎにあげて、さっき少しあげただけなんで、大丈夫かなぁと心配で、、、

• 7月23日
miiin.

わかります😂😂わたしもたまに
ゲップで苦しくて泣いてることが
分からないことがあります😂
色んなことが心配になりますよね😭
一ヶ月検診はすみましたか??
体重の増えに問題がなければ
大丈夫だと思います☺