※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆの*
お出かけ

金沢で2歳の子どもと過ごせそうなところはありますでしょうか?(*^^*)で…

金沢で2歳の子どもと過ごせそうなところはありますでしょうか?(*^^*)できれば室内だと有難いのですが。。
お盆に主人が金沢での結婚式に参列するため、私と娘もついていくことになりました(私たちは参列しません)日中5時間ほど2人で過ごすことになるのですが、おすすめの場所があれば教えていただきたいです!車有りで、兼六園近くのホテルに泊まる予定です✨

コメント

うこ

本が好きだったら、尾山神社近くに玉川図書館があり、子供用図書がかなり充実しています👍近江町市場、金沢駅にこども広場があるので、室内で小さい子を遊ばせられたかと思います😃

• *ゆの*

*ゆの*

コメントありがとうございます!
    図書の充実、素敵です✨
    近江町市場調べてみるととても楽しそうですね、これは行かなくては😊子ども広場もあるのですか!それは有難いです✨
    色々と情報をありがとうございます✨

• 7月23日
  • うこ

うこ

すいません玉川図書館ですが、尾山神社近くと書きましたが地図でみるとそこまで近くじゃないですね💦遠くもないですが💦💦
    結婚式ということは、休みの日だと思うんですが、書いたところはだいたい混むと思うので、兼六園近くからなら図書館ならタクシー使用のほうが近いのでそんな料金もかからないと思います。お休みの日は駐車できない車で混雑してます。図書館🙄
    近江町や駅ならそこに停めたら、遊んだあとご飯たべたり、地下道や館内経由で食べる所や買い物いけるので5時間いけると思います💦お盆あたりだとめっちゃ暑そうなんで、2歳連れて外歩くの大変ですしね😓

• 7月23日
  • *ゆの*

*ゆの*

わざわざご親切にありがとうございます✨そうなのですね!そのような事情は調べても知り得なかったのでとても助かります!図書館に行くならタクシーですね😊
    地下道や館内経由で可能なのですね、それは有難いです😂本当、さらに暑そうですよね、、😢真夏の真っ昼間に活発な2歳児連れては色々と不安で、アドバイス助かりました🙇‍♀️!ありがとうございます✨

• 7月23日