※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊娠・出産

北九州エンゼル病院の診察代について。妊娠8カ月の今朝、トイレ行ったら…

北九州エンゼル病院の診察代について。
妊娠8カ月の今朝、トイレ行ったら極少量の出血。
初めての出血だったので不安に思いエンゼル病院に電話をしたら念のため今から病院に来て下さいと。

時間外なのでお金がかかります。とのこと。

内診と心臓のモニター30分見た結果、
赤ちゃんに異常はなく、次回の妊婦検診の際
支払うことになりました。

いくらくらい用意してたらいいですか?とたずねると
分かりませんが数万円あれば足りると思います。と言われました。


す、す、数万円??
幅が広くて唖然。。
数万円とは…。


エンゼル病院で時間外診察受けた方いらっしゃったら
何万円かかったのか教えていただきたいです。

コメント