※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那がうざすぎます。ダイエット中なのでヘルシーなご飯をお願いされて…

旦那がうざすぎます。ダイエット中なのでヘルシーなご飯をお願いされてるから作って出したらえ?これだけ?と。腹立って文句あるなら自分でやれ。って言ったら普通に聞いただけやん。って。わたしは普通に聞くにしても、まずはありがとう。でももうちょっと食べたいなぁーって言えばいいのにって思います。旦那に謝りもせず自分でコンビニで買って食べてます。自分には悪気なくてもご飯だして、これだけ?と言われたら腹立ったのは事実だし謝ればいいのに。。わたしが心狭いんでしょうか??

コメント

きき

言い方ですよね、何でも。
夫婦だとかなり大事だなと思います🙄
私もそれだと腹が立ちます。

杏奈

私なら「ダイエットしてるからヘルシーでって言ってたからでしょ?普通に作ればいいの?」って言い返しますね💦💦

ワンタン麺

ヘルシー希望したの旦那様なのに(^ω^;)。
カロリー少ないものを多く食べたいって事なのでしょうか?

私も夫に頼まれたことがありますが煮物の中に厚揚げ入れて量増ししたものをだしたらあまり好きじゃないの知ってたけど、半泣きで食べてました。
自分がダイエットするって言ったのに。豆腐ハンバーグにも物足りないって文句言ってましたが男の人のダイエット食はよくわからないです。

2児mama

うちも似てます!
ダイエットするからヘルシーなものって言うくせに足りないだのあーだのこーだの文句言って余分に食べさせると体重減らない食事が悪いだの言ってきます!
だから痩せないんだろ!って思います(笑)
文句言わないで出したものだけ食べれば絶対痩せると思うんですけどね😂

deleted user

コンビニで食べたら
ダイエットになりませんよね。😓
もう自分でして下さいですね