※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

今日8時間近く寝たのに午前寝するんだね🤣笑毎日暑くて、外に出るのも本…

今日8時間近く寝たのに午前寝するんだね🤣笑

毎日暑くて、外に出るのも本当に躊躇いますね😰
皆さん、お昼毎日何食べてるんですか?!

私はいつも午前中に夕飯の買い物がてら
お昼ご飯もスーパーやコンビニで買って
食べるんですけど、日中も暑いから、
昨日は家にあったレトルトカレー食べました😅

300m先のセブンさえ行くのが億劫です💦

今日はちょうどお昼ご飯ないんだよな😞
どうしようかな😵

コメント

かさ

連日の猛暑で体力を消耗してるからよく寝てるのかもしれませんね〜我が家の子供達も最近疲れてるのかよく寝ますよ^ - ^

お昼!テキトーです(>_<)

大体、午前中に用事や買い物があれば済ませ、その時にちょこちょこ食べられるオニギリやらサンドイッチやら買ってきたり、インスタントラーメンを家で煮て食べたり。

あるいは、チンするだけのレトルト丼モノやカレーなんかもよく食べてますね。
子供に食べさせないで私だけとなると、いつも適当になります 笑。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    今日は新記録更新で7時間45分寝てくれました🤣

    わたしもいつも適当なんですが、家に何もないとなると、困ったなぁって感じです😅

    • 7月23日
みっこ

冷やし中華買い貯めて食べてます 笑
旦那いなくて自分だけのときはほんとテキトーです🤣
何にもないときはデリバリーとか頼んじゃいます☝🏻

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    私もいつもお昼は適当なんですが、毎日代わり映えしないお昼で飽きてきたっねのも若干あります😅

    • 7月23日
りー

私もお昼適当です!
レトルトカレー、冷凍パスタ、夕飯の残り、納豆はよく食べてます。笑
コンロ使うことはよっぽどない( ‾ʖ̫‾)

子供の離乳食が3回食になるのが怖いです(´・ω・`)←

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    私も適当なんですが、あまり偏りすぎるとおっぱいに良くないかなとか思っちゃったりして😅

    • 7月23日
  • りー

    りー

    本当よくないですよね…。
    でも作る気起きないし、自分のお昼ご飯にお金かけたくないからそんなのばっかりになっちゃってます(*_*)夕飯残しておくのが一番いいかな。

    • 7月23日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    本来ならバランス良い方が、もちろんいいですが毎日毎日ってのも大変ですしね😰

    • 7月23日