※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリコ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子が急に固形物を食べなくなり、バナナジュースだけで生活している。普通の食事はほぼ食べないが、このジュースが原因なのか悩んでいる。意見を聞きたい。

2歳5ヶ月の息子が2週間前から急に固形物を食べなくなりました。
普通のご飯、うどん、パンはほとんど食べなくなり、納豆だけは単品で食べています。
私が少しでも手伝うと食べなくなります。
それ以前は何でも標準の量を食べていました。
スイカやトマトも大好きだったのに食べなくなりました。
暑いので少しでもと思い、バナナと牛乳をミキサーにかけてジュースにるのも好きなのでそれをメインで2週間生きてます。
でもこのバナナジュースが良くないのか?
これでバナナジュースでお腹いっぱいになっているのか?でも、普通の食事はほぼ食べないし。
と思っています。
皆様の意見が聞きたいです。
宜しくお願い致します。


コメント

ちゃ

そのジュースは食前にあげているのですか?
おやつとして ですか?

  • エリコ

    エリコ

    食後ですね。ご飯食べなかった時に。
    あげてました。

    • 7月23日