※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ
その他の疑問

結婚指輪を貰っていなくて代わりに何か貰ったって方いますか?私はデキ婚…

結婚指輪を貰っていなくて代わりに何か貰ったって方いますか?
私はデキ婚で妊娠中は指輪をしないほうがいいと聞いたのでまだ買ってもらってないのですが旦那が飲食店をしていて指輪を付けられないし体に身につけるものは服だけでいいって人なので買ってもらっても私だけ付けてもな〜って感じです😂
別に指輪がどうしてもほしいってわけでもないし付けないのに買うのはもったいない気がして…
最近は結婚指輪の代わりに他のものを渡したりしないのかな〜と思って質問しました!

コメント

みゆ

指輪をネックレスとして付けてもらうのはどうですか?わたしの旦那も仕事柄指輪を付けれなくて、ネックレスとして付けてもらってます!

  • グミ

    グミ

    体に身につけるものが苦手な人なのでネックレスも嫌みたいで😅

    • 7月23日
クローバー

私は婚約指輪の代わりに、ペアの腕時計を貰いました😊
お出かけの時とかに一緒に付けようと思うんですが、いつも忘れちゃいます💦笑

  • グミ

    グミ

    お互い腕時計付けません😂

    • 7月23日
  • グミ

    グミ

    でも、ペアの腕時計素敵ですね💕

    • 7月23日
ピピ

ペアの腕時計もらいました!
腕につけるの忘れるから
バックにつけっぱなしです😂💦

  • グミ

    グミ

    お互い腕時計つけないので買っても意味ないかも…😂

    • 7月23日
  • グミ

    グミ

    ペアの腕時計素敵だと思います👏
    2人で時間を刻もうって感じですかね?(笑)

    • 7月23日
  • ピピ

    ピピ

    私も旦那も携帯で
    時間見ちゃうので
    旦那も車の中に
    入れっぱなしです笑


    え、どうなんですかね笑
    なんも言われないで
    これ、指輪の代わりといっちゃ
    なんだけど……
    ってもらいました( ´_ゝ`)
    考えたことなかったです😂

    • 7月23日
092159

結婚指輪はありますが、婚約指輪のかわりに一粒ダイヤのネックレス貰いました。
今考えると冠婚葬祭用にパールのネックレスとピアスのセットでも良かったなって思ってます。

  • グミ

    グミ

    1粒ダイヤのネックレス素敵ですね🌟

    • 7月23日
ペコペコ虫🐛

籍もまだ入れてないですが
彼が生まれた時に親に買ってもらった指輪とやらをわたしに付き合った頃から託してくれてます( '-' )
付けなくてもいいから結婚指輪とかほしいです…😑😑

  • グミ

    グミ

    私も生まれてくる子供にベビーリング渡したいです👶💓
    飾っておくだけでもいいかもですね!

    • 7月23日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ベビーリングなんかいいですよね👀
    指輪の前に籍入れさせてくれって感じなんですけどね、私は🤣🤣

    • 7月23日
  • グミ

    グミ

    籍入れる予定ないんですか?
    私は顔合わせだったり結納で時間かかって籍入れたの先週でした😂

    • 7月23日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    全く同じ感じです😭
    両家顔合わせが進まなくて籍まだ入れてないです…子供は産んでいいとか言う割にはだーれも行動にしてくれず。
    ほんとに籍入れる気あんのか?!ってレベルです👊👊笑

    • 7月23日
  • グミ

    グミ

    反対されてないのならよかったです😄
    そこは旦那さんが率先して行動してほしいですね💦
    生まれる前には籍入れとかないとめんどくさいらしいので早く籍入れるといいですね😂

    • 7月23日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんとですね😫
    6ヶ月になったしそろそろ動いてほしい…。

    • 7月23日