※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけなり
妊活

生理予定日前に早期妊娠検査をしたくても我慢したいけど、気になってしまう。他の方はどうやってこの時期を過ごしているのか気になります。

生理予定日まで1週間!!

フライングしそうな自分をとめたいーー!!😭
まとめ買いした海外製の早期妊娠検査薬があと1本しか残ってないので、今回は生理予定日を過ぎてからやろう!と心に決めていたのに、気になり過ぎて決心が鈍ります、、

皆さんどうやってフライングせずにこの時期を過ごしてるんですかーー??😭

コメント

しん

私は検査薬を買い足しました笑

• すけなり

すけなり

買い足しましたか!!😂笑
    それも有りですね!!
    ただ、ネットで買ってるんですが届くのに1週間以上かかるんですよね、、😅
    ユピテルさんは懐妊されたんですね!💕羨ましい✨おめでとうございます!!

• 7月23日
ママリ

私は3回フライングしてもう待とうと決めました笑

• すけなり

すけなり

やっぱりしちゃいますよねー!😭
    3回はなかなかですね!😁笑
    コメントありがとうございます!💕

• 7月23日
きなこ

フライングで陰性でがっかりするくらいならと思って耐えました!

• すけなり

すけなり

毎月ガッカリしてるのに、またしちゃうっていう、、
    耐えられるきなこさんの精神力、羨ましいです!!
    ありがとうございます💕

• 7月23日
ママ

わたしもあと1週間です!!
同じくめちゃくちゃソワソワしてます😂😂早く検査したくてしたくてしょうがないです(笑)回答になっておらずごめんなさい🤣💦

• すけなり

すけなり

わーー、仲間がいましたー!嬉しいです💕
    30日くらいが生理予定日ですか??私もソワソワしちゃって、あるはずもない下腹痛とか感じた気になってます!😂笑

• 7月23日
  • ママ

ママ

29~31くらいまでには来る予定です🤣🤣この1週間が一番長く感じますよね😨💦笑。私も何かある度、もしかして???とか思っちゃってます😂笑

• 7月23日
  • すけなり

すけなり

ほんと、この時期が長いですー😭
    ネット検索魔になってます😅お互い赤ちゃん来てくれるといいですねーー💕💕

• 7月23日
  • ママ

ママ

1週間なんとかフライングしないように頑張ってみます😂赤ちゃん待ってるよー!!って感じですね💛💛赤ちゃん来てくれてますように💓💓

• 7月23日