※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
妊娠・出産

木曜日に陽性反応が出て金曜日に病院で診察を受けた後、今日少量の茶おりと出血がある。妊娠が続いているか心配です。

先週木曜日陽性反応出ました。それで翌日金曜日病院に行って見てもらい先生に(おめでとう)って言われたんですけど今日少量の茶おりとちょっと出血みたいなのがあります。これってやっぱりダメになってしまったのでしょうか( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

😯

妊娠おめでとうございます!
ダメとは限らないですよ!
私も初期に茶おりありましたが
その後はなにもなく
元気な男の子出産しました😊
病院に一度問い合わせて受診してみてください😊

• 葵

コメントありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )少し安静にしてみて病院に聞いてみます(。>﹏<。)

• 7月23日
つくね

私もありましたが大丈夫でしたよ!
でも無理ない生活は心がけたほうがいいと思います!

• 葵

コメントありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )2回の流産経験してるんですごく心配になってしまいました。病院に聞いてみます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 7月23日
エマちゃん

私も初期に茶おりと出血したけどお薬もらって安静にしてたら大丈夫でした!
元気にお腹で育ってます☺️
妊娠おめでとうございます!!

• 葵

コメントありがとう(^-^)あいさんおめでとうございます꒰ 。•ω•。 ꒱
    そうなんですね(。>﹏<。)私も元気に育ってもらいたいです꒰ 。•ω•。 ꒱今日病院行ってみます(´・ω・`)

• 7月23日
ママリ

鮮血なら危ないですけど、茶色なら古い出血なので大丈夫かと!
私も一人目の時茶オリ出ましたが大丈夫でした🙌🏻

• 葵

コメントありがとう(´・ω・`)
    そうなんですね(。>﹏<。)

• 7月23日