※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
家族・旦那

みなさんの意見を聞きたいです。先月旦那が浮気しているかなーと気づき…

みなさんの意見を聞きたいです。

先月旦那が浮気しているかなーと気づきました。そして昨日の夜中確信になりました。
相手は私と別れてから付き合ったバツイチの子持ち女です。しかも自分は独身を演じています。
大好きとか幸せにするとか、明日会いに行く予定もあります。多分最近も会っています。多分行為した‥(生理きたとゆう内容もあった)と思います。

そしてLINEを調べたところもう1人いました。
そっちはあまり頻回に連絡とっていなくて会ったこともないです。カカオトークからLINEでやりとりしていて
下系の内容でした。

バツイチの女の方は連絡こないとめちゃくちゃ心配するらしく、すぐ浮気した?どうしたの?と送ってきます。
そのため旦那のLINEも頻回です。会社から帰る1時間の間に電話もしています。
一応何枚かやりとり写真撮りました。
明日会いに行くらしいので、その様子のLINEも撮りたいと思っています。

旦那のことは嫌いではありません。私達は普通の家族でした。夫婦生活は2ヶ月に1回程度。
きっと旦那も寂しさからか浮気しているのだと思います。だから私にも非があります。
離婚も今は考えていません。もっと証拠を掴みたいし、娘もいるので今の関係を壊したくないです。
でも私だって毎日フルで育児と家事や仕事しているのに、悔しいです。娘に触れてほしくない。そう思うと胃痛がして全く眠れませんでした。

復讐としては今でさえやらない家事をもっとやらなくする、素っ気なくする(逆効果ですかね?)
みなさんだったらどうしますか?離婚以外の意見でお願いします。

コメント

よし

離婚したくなくて問い詰めてどうされたいかによると思います。
すぬこさんが離婚はする気なくても、このことがバレて旦那さん側が離婚したい!ってなるかもしれないです😭💦
例えばバツイチの方へ本気だったり。

私は離婚しないのであるのなら、
証拠は掴んでおきますが、旦那には話しません😂💦
いつかもし気持ちが変わって離婚したいってなった時に突き出すと思います😭

• あらし

あらし

旦那が離婚したいと言う可能性はゼロって言いたいところですが、こればっかりはわかりませんよね。
    もしかしたら相手が妊娠する可能性もありますよね。

とりあえず証拠集めします。

• 7月23日
m⊂((・x・))⊃

浮気相手から慰謝料貰ったらどうですか?
でも旦那さんに仕返ししたいって事でよね?

• あらし

あらし

仕返ししたいです。でも今の生活を壊したくないのと、勘付かれてパスワード変えられるのも証拠集めできないし‥
    なんかもう頭ぐちゃぐちゃですみません😢

• 7月23日
やまちゃん

旦那さんは独身のふりをしてるんですよね?
相手が結婚してるのを知らないなら浮気相手から慰謝料はとれないと思います😰

• あらし

あらし

慰謝料とかは全然考えていないです😭💦

• 7月23日
  • やまちゃん

やまちゃん

そうですか💦私なら離婚したくないなら家事とかはちゃんとするようにして家族の時間を増やすようにします😰
    三人で出掛けたりとか…素っ気なくするとかは逆効果な気がします!
    けど見てたら旦那さんの浮気癖は治らないだろうなとは思いますよ😰

• 7月23日
0007❤

私なら相手に電話します😰
次連絡とったら慰謝料請求します!証拠もあるので。と脅して😑

旦那にも釘さします!

いらんことするならガラケーでいいし
小遣いもいりませんよ!

• あらし

あらし

相手に電話もすごいですね‥
    ドラマみたい‥
    ほんとうちの金を浮気相手とのご飯に使ってることが腹立ちます

• 7月23日
  • 0007❤

0007❤

うちも今まで浮気何度かありましたが
    今すぐ来いって言って
    旦那とも説教ですよ(笑)

どうすんの?覚悟してたんやろ?と

旦那はしばきましたけどね🤣

• 7月23日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

友人も旦那さんに浮気されて
相手から慰謝料として50万貰ってました。
だけど私からすると安すぎじゃね?と思いました(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )家庭壊されるような事されて50万って...😭
友人の旦那さんは車でも浮気相手も行為をしていたらしくて、せめて車が変えられるぐらいは貰うべきだったんじゃないかと思いました。

どんな言葉か思いつきませんが、離婚せずに今の関係のままお灸を据えたいというのであれば、相手が凍りつく一言を用意して言ってやりたいところです。が、どんな言葉が良いだろう.....にしても.....勘づかれる程度の隠し方で浮気なんて、その脇の甘さにイラつきますよ。やるならこちらが微塵も気づかない様にやりなさいよ!って、そこに怒りたくなります!!!!

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

旦那さんが独身のふりをしているなら相手の女から慰謝料は取れないですね。
離婚しなくても証拠は集めておいてしっかり話をした方がいいです。
そして何かあって離婚したくなった時まで証拠は取っておいた方がいいのかなと思いました。
個人的に家事をやらなくする、素っ気なくするというのは逆効果だと思います💦
復讐...難しいですね(>_<)
離婚を考えていないならむしろいい女になる方が罪悪感でいっぱいになるかな?と思います。

ちび➰ず

今は離婚する気が無いのであれば、今と同じ生活をすればいいんだと思います
また、逆に旦那さんがしてることに踏ん切りをつけて、病気と割り切るとか
浮気するのは何回も繰り返すので
離婚しないのであれば諦め肝心ですね

証拠を掴んで離婚というなら、いいかもしれませんが、もしこの先まだ一緒に居たいなら携帯は見ない方がいいですよ
フラッシュバックして自分が辛いので