※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
その他の疑問

台所にクーラー買うか悩んでます。居間にはクーラーあります。でも暑す…

台所にクーラー買うか悩んでます。居間にはクーラーあります。でも暑すぎて。最近金遣いが荒くなっていて貯金は減る一方です。でも旦那さんは週1でパチンコに行かれ、私は、新婚旅行も、結婚式も、我慢しています。クーラーも、我慢でしょうか?辛いなぁ😂😂😂

コメント

みゃーすくん

今年はクーラーないとキツイですね💦
クーラーは熱中症になったら困るしそこは我慢しない方がいいと思います~😣!

• ささみ

ささみ

昼間 32度くらいなんですが、湿度が高くてムシムシ暑いです。我慢かなぁー。

• 7月23日
  • みゃーすくん

みゃーすくん

確かに結婚式もあげれてないレベルなら台所にクーラーは贅沢かもしれませんね!

• 7月23日

台所には今の風が届かないんですか?
私なら台所の為だけのクーラーなら買わないかな〜💦って思います。

• ささみ

ささみ

台所遠いので無理です。。悩むなー。

• 7月23日
ゆきまる

台所独立してるんですか?
暑くて料理も憂鬱ですが台所の為にエアコン設置は勿体なくてできないかも..😂エアコンの代わりに楽に家事できるような、食洗機やウォーターサーバーや立派な冷蔵庫などおねだりしてみましょう😊🧡

• ささみ

ささみ

やはり勿体ないですかね。悩むー。

• 7月23日
  • ゆきまる

ゆきまる

扇風機やサーキュレーターなどで代用できればいいんですけどね🤨💓

• 7月23日