※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
家族・旦那

ご主人のいびきが凄くて、普段、寝室を別室にされていらっしゃる方(*´꒳…

ご主人のいびきが凄くて、普段、寝室を別室にされていらっしゃる方(*´꒳`*)
家族旅行で旅館やホテルを利用するとき、
自分やご主人の実家に、家族で帰省するとき、
寝室はどのようにされていらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではなく友人の話ですが、旅行も別の部屋をとっていました💦
まだお子さんがいないので、シングル二部屋とったって話してましたよ!

• hana♡

hana♡

どうもありがとうございます😊
    うちも、旅行の時は安い宿ならシングル2つとっています。
    今後はゴージャスな部屋とは無縁になるのか…辛いです。

• 7月23日
こっしー

旅行の時や実家は我慢します。そういう時ってお酒呑んでていびきが更に酷いんですよね…困

• hana♡

hana♡

我慢ですか〜!すごい。
    私もう限界、耐えられない域でして。
    お酒のむとさらにやばいですよね。
    うちの実家は狭いので、晩酌しないように雰囲気持ってってますが、なかなかそうはなりませんよね。

• 7月23日
まいまい

耳栓が必須アイテムになります(笑)
効果ありませんか?

• hana♡

hana♡

ありがとうございます。新婚当初は耳栓で頑張りましたが、ぜんぜん、聞こえて眠れませんでした。
    眠った夫の鼻下にメンソレータムのリップクリーム塗るのも試しました💦
    横向き寝も、寝返りされたら地獄です😭まいまいさんは、ずっと耳栓されていらっしゃいますか?

• 7月23日
msms

家でも同じ寝室、旅先でも同じです😄

耳栓しながら寝ているので寝れています笑
イビキが聞こえてきたら、殴るか蹴っていますね~じゃあ横向きに寝てくれるので、イビキは止みます(・・;)

• hana♡

hana♡

わ〜!殴るか、蹴る!ご主人翌日は殴られたこと、蹴られたこと、覚えていらっしゃいますか?
    いびきのたびに起こすより、マシですかね(同室の時は毎回起こしていました💦)

• 7月23日
  • msms

msms

殴られたことを覚えていないことが多いですね😂笑

たま~に、「昨日いっぱい蹴られた...」っていってます笑

• 7月23日
  • hana♡

hana♡

素敵なご主人さまです、私もやってみようかな…
    夫こわくて、逆ギレされたらどうしようって、いつもビクビクして蹴ったことないです🤣機会がありますように(笑)

• 7月23日
あぼたろ

寝室別ですが安い部屋ならふた部屋、ちょっとお高めなら我慢して一緒に寝ますが寝不足だしストレス溜まるしほんとうざいですよね(╥Д╥ )

• hana♡

hana♡

ありがとうございます!
    ほんとダメ😭同じです。高いホテル、しかたなく同室とったら、もう最悪で。妊娠以降私が夜眼が覚めるようになってからは寝不足に💦するとイライラしますよね。昼寝のいびきにもイライラ。いびきが原因で離婚、信じられない話じゃないです。
    お子さんたち、同じ月齢ですね!お子さんの寝かしつけは、ご主人もされますか?

• 7月23日
  • あぼたろ

あぼたろ

めちゃめちゃわかります(╥Д╥ )

ぜんぶに共感です(╥Д╥ )

うちいま離婚予定なのですが、イビキもはいってます!!

寝かしつけなんてやってくれませんw

それに家事育児全くなにもしないので離婚予定です!

• 7月23日
  • hana♡

hana♡

まじですかー、いいねじゃないけど、押しちゃいました😭
    わかりますよ〜、わかります。お気持ちとってもわかります。
    うちも寝かしつけ、しません。
    一緒に寝ないから出来ないだろと言われ、私は、子供の寝かしつけを任せることより、いびきから解放される別室を選びました。
    2人目妊娠中こそ、大変ですよね!
    お大事になさってくださいね🍀

• 7月23日
  • あぼたろ

あぼたろ

ほんとそれですー(╥Д╥ )

お前と寝るとストレス貯まるんじゃ!ってかんじですよね(╥Д╥ )

ありがとうございます(╥Д╥ )

• 7月23日

主人もいびきすごいです😭
ひどい時はドリルでコンクリート掘っとるんかってくらい、もうガーガーとかじゃなくて、ドルドルドルドルドルって音がします😭
でも同じ部屋で寝てます🤣
うるさくなってきたら体を横向きにさせると止まるので、根気強く横向きにさせてたら、自分から横向きで寝るようになり、今は静かです🤣

• hana♡

hana♡

素晴らしい!努力のたまものですね、よく頑張って耐えられてきましたね〜。
    うちも、ある時は窓ガラスがガタガタ鳴りました😭
    親子川の字で眠れる日がくるのか。
    積極的に横向きで休んでくださるご主人、素敵です!

• 7月23日

退会ユーザー

でもうるさすぎて本当に部屋別にしようかと思ったんですが、主人二階で寝てて私たち一階に居てもうるさいので黙らせようと思いました🤣
    窓ガラス揺れるのはすごいですね😱

お酒飲んだり上向きで寝たりするとやっぱりうるさいですけど😫

• 7月23日
  • hana♡

hana♡

わかりますー!実家の父がそうでした。
    二階のいびきは、一階にめっちゃ響きますよね!
    根気がいりますよね。

• 7月23日