※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

夜に10分間隔で張りがあり、腰とお尻が痛い。陣痛か迷っていて、連絡できずに悩んでいます。

夜の9時くらいから10分間隔で張りがあるけど
連絡するべきなのか…😓
お腹の痛みがある時とお腹の痛みがなくて腰と
お尻のあたりがすごく痛くなる(;_;)
行ってまた帰されたくないしとおもって
連絡できずにいます😥
陣痛はお腹抱えるくらい痛いとか助産師さんから
言われてるから連絡しづらい(´;Д;`)

腰が痛くて猫のポーズしようとすると
お尻が激痛で押されてる感じもするけど😞

コメント

、

わかりますー!
わたしは激痛にならないと連絡しないつもりです
帰らされるのはやだしお金かけたくない

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます😊
    車で1時間近くかかるところなので
    余裕持ってたほうがいいのかなとかおもったり😓
    わかります(´;Д;`)
    この間夜にモニターつけに行ったので
    2000円無駄にかかりました😅

    • 7月23日
  • 、

    1時間なら、、よゆうはみたほうがいいですね!!

    • 7月23日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうですよね😓
    産まれる前に帰るか悩んだんですが
    母親から産まれてからにしてと断られて😅

    • 7月23日
  • 、

    ほんとそればかりはお母さんのお腹のタイミングを見計らいながらですよね!!!気をつけてください

    • 7月23日
🐻くま

痛みの感じ方が人それぞれなので一概には言えないですが…

私はお尻を中からぐんぐん押されてる感じでちょっと声が出そうで冷や汗かきそうな痛さになってから2時間半で産まれました!

その2時間前くらいから陣痛ぽいのがあったのですが前駆陣痛だろうと思って過ごしてました!笑

かなりのスピード出産だったので参考にならないかもですが😅