※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

子どもの寝顔や寝方に癒されます。写真を見せてください。昨日、可愛い寝姿を撮りました。

こんばんは🌛
本日も1日 子育てお疲れ様です(^_^)

さっき息子は、眠りにつきました!
寝顔を見ると1日の疲れがぶっ飛び癒されます!
日によって違う寝方や寝相。
なんでこんなに可愛いのだろう😻💤

皆さんもお子さんの寝顔に癒されますよね!
もしよろしければお子さんのステキな
寝顔や寝方や寝相のお写真見せてください!
顔を少し隠していても大丈夫です。

息子は昨日の昼寝の時に手を添えて寝ていたのが
可愛くて思わずパシャりしてしまいました(笑)

コメント

りよん

めちゃくちゃ可愛いですね😍💕

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    ありがとうございます😢♥️

    • 7月23日
deleted user

可愛いですよね😍
息子は何故か顎に当てるのが手のひらではなく手の甲なので、半目と相まってなんともアンニュイな雰囲気を醸し出しています(。>∀<。)笑

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    手の甲😳♥️
    珍しくて可愛いですね(笑)
    息子も半目よくしますが、
    半目でさえも愛おしいですよね!

    • 7月23日
りよん

私んちはアイーンです(笑)

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    アイーンしてますね😫♥️
    娘さん可愛すぎます!

    • 7月23日
ねここ

新生児の頃です😊
1ヶ月前なのにもう懐かしいです😂

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    あらやだって可愛い😻(笑)
    産まれたてのちっちゃいお手手と
    お顔が本当に懐かしく思えますよね!

    • 7月23日
  • あき

    あき

    すごいわかります!懐かしくて愛しくて寂しいですよね!
    横からすみません!

    • 7月23日
  • ねここ

    ねここ

    たまたま偶然撮れたのでかなりピンボケですが😂
    日に日に顔が変わるのでスマホのフォルダが一杯になります😂

    • 7月23日
  • ねここ

    ねここ

    いえいえ😊一ヶ月で結構顔が変わるので変わってびっくりしてます😊

    • 7月23日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    私もフォルダが息子でいっぱいです(笑)
    新生児の頃や1ヶ月を見返すと成長したな〜〜て実感させられます😺

    • 7月23日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    今は今の可愛さがあり、たくさん出来ることも増えて嬉しい反面 新生児の頃を思うとなんだか寂しい気持ちになりますよね😅

    • 7月23日
  • あき

    あき

    大きくなるの早すぎて、すでに産んだ日にもう一回戻りたいです!
    いつまでも今の毎日が続いてほしい気持ちになってしまいます!!!
    みんなの寝顔もめちゃくちゃかわいいですねー❤️

    • 7月23日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    あの痛みはコリゴリですが、
    もう一度感動の瞬間を味わいたいですね😭✨
    思春期になって黙ればばあとか言われるのが怖いです(笑)
    可愛くて癒されますよね ♬

    • 7月23日
  • あき

    あき

    ほんとほんと痛かったですね💦💦

    それはそれで成長だと思うので、覚悟してますが、今はほんと幸せすぎます★

    • 7月23日
❁あいくんまま❁

うちは非常口です\(^o^)/笑

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    可愛い〜〜♥️♥️
    見事な非常口!!!
    誰よりも逃げるのが早そうですね(笑)

    • 7月23日
絆

おててーーーーーー😭♥️♥️
可愛すぎます!!!
今日も一日お疲れさまです🙌

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    きゃ〜〜!ありがとうございます🤤
    男の子なのに女の子みたいなことして将来が心配です(笑)
    みぃさんもお疲れ様です!!!

    • 7月23日