※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-mama
家族・旦那

凄く旦那にイライラします❗今日旦那から「いつも子育て頑張ってるから気…

凄く旦那にイライラします❗
今日旦那から「いつも子育て頑張ってるから気晴らしに出掛けておいで」と優しい言葉を言ってもらい嬉しかったのですが…20時に帰宅すると子供のお風呂、離乳食もまだあげてない状態💢
しかも明日家の修理に業者が来るからと旦那から「クローゼットとか綺麗に掃除しようと全部出したけどめんどくさくなった」っと色んな物が散乱、子供が寝る場所にも服など色々おいてあって眠たそうな子供を寝かせてあげれない状態💢
なのに、帰宅してすぐ旦那から「今からスロット少し行ってくるわ」と😤
ムカつく💢💢💢バタバタ子供をお風呂に入れて離乳食あげて眠たそうにしてる子供を布団をひけないから歩行器で我慢挿せて…でも案の定泣いて💦
泣いてもちゃんとあやせなく片付けや洗濯もしないといけないからイライラしてきて…
そんな中、スロットから負けて帰ってきた旦那は落ち込んでいて「人生楽しくない⤵」とか、
あんたが落ち込んでる姿みて慰めるつもりはありません!あんたが悪いんだろうが!
「気晴らししておいで」💢って、はぁ?余計にイライラ、ストレスたまったわ💢
文句を言ったら「俺はお前に優しくしてあげてるのにお前は冷たいの」どこが優しいのですか?嫌がらせされてるようにしか思いません‼
子供の貯金までスロットで手をつけやがって、子供がいるからガチでキレるのギリギリ我慢してるけど、もう次に何があったら子供が側に居るの関係なくメチャクチャにしてやる!
ママリに投稿してちょっとスッキリするかなっと思ったのですが怒りの方がやっぱり、でかすぎてまだイライラがおさまらない!

コメント

わんわん

気晴らしで出掛けておいでと言うのは優しいですが、帰ってきてそのありさま、、、余計に腹立ちますね。
行かない方がストレス溜まらんわ!と思います、笑
わたしもよくたまには友だちと出掛けてきなよ!と言われ行きますが、ランチしてる途中で電話かけてきて俺もう無理〜って電話です、
急用でもなんでもないのに電話かけてなくんなよ、レベルです。
泣いてるから無理って泣き止ませること色々試してから電話してこいよ、って思います。

• K-mama

K-mama

本当に、出掛けなかった方がストレス溜まらなかったです💦
    今日、私も久々の友達と居たのですが夜に「お風呂と離乳食(ストックしてるのですが)どれをあげればいいか分かんないからあげてないよ」とLINEがあり、ビックリして急いで家に戻ったら部屋も散らかっていて、今も怒りがおさまりません💦
    共感して下さる方がいてありがとうございます(__)

• 7月23日
mom

振り回してるだけじゃん!!!

• K-mama

K-mama

振り回してるだけですよね‼
    今だに怒りがおさまりません(>_<)

• 7月23日
えふ

えー、めっちゃ腹立ちますね!
楽しかった!ありがとう♡って言おうと思って帰ったらそれはナシですよね。
私だったらスロット行くの絶対許してないです。笑
スロット負けて人生楽しくないんやったら、私らいらんね!って絶対言ってしまいます。笑

• K-mama

K-mama

めっちゃ腹が立ちます(>_<)
    スロット行くの私も「今日は行くな」と言ったのですが子供をお風呂に入れてる時にこっそり行かれて💢
    「人生楽しくない」って暗い顔で言われたとき、すごい喧嘩になりそうだったので子供の為に必死で堪えました(>_<)次はもう確実に堪えきれないですね💦
    コメント下さりありがとうございました(>_<)

• 7月23日
るぴ

旦那さん、性格濃いですねー😅
てかガキですね。
産んだ覚えのない長男とはまさにこのことですね😅

• K-mama

K-mama

本当ガキです!
    流石に今日は、こんなガキいらんわ!ってなってます💦

• 7月23日
ちー

気晴らしに出掛けておいで~からの、部屋ぐちゃぐちゃ、お風呂も食事もお預けな息子ちゃんビービーの慌てて掃除、そして極め付きの旦那さんスロット……😅😅😅

それは誰でもイライラします😞😞😞
しない方が逆に神様😱😱

まるでつかの間の幸せから一気にどん底に突き落とされた1日……。

うちも数日前、旦那から今年に入って二回目くらいに、俺が娘を見てるから、どこか行きたいなら行ってくれば?と。
久々のフリーな休みで、旦那自身もこの暑さで外に出たくなくて、買いたいものあっても暑くて面倒で出ないレベルなのに、それでも私には外に遊びに行けば?と言うんだ……と思いましたが、買い物もあったので出たら……。
一時間もしない内に義母登場。子守り交代。。。まぁいつものことなので、諦めて二時間で帰宅しました😢😢

それにうちも、子供のご飯を用意してても、1~30位まで細かく指示しないと離乳食上げません。まず、離乳食を食べさせたことが、過去に片手でも余る位しかないので。。。

旦那さんの最後の人生楽しくない😞の言葉。それ言われたら、私はあんたとの人生の方が楽しくないわ💢💢といってやりたい😅
まぁうちは現実は絶対に言えませんが😢

• K-mama

K-mama

ちーさんに返信しようと思ってたのですが間違えてコメント欄に返信してしまいました😰

• 7月24日
K-mama

離乳食とかお風呂代わりな入れてくれるは【ありがとう】と始めは思うのですが旦那から「どうすればいいの?」の繰り返しで結局私がしてるじゃん!ってなります💦😫

義母登場されたら気をつかってゆっくり遊び行けるわけないじゃんってなりますよね💦

昨日謝ってきたのですがまだ許す気になれません💦 笑
コメントありがとうございます(__)