※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi*
家族・旦那

来週、彼の実家に泊まりで遊びに行きます。会うのは2回目なので、どこ…

来週、彼の実家に泊まりで遊びに行きます。
会うのは2回目なので、どこまでの荷物を
持って行けばいいのかわかりません(´・ω・`)
ミルクやおむつは何を使っているか聞かれたので
一応、お伝えはしましたが
用意をしてもらってる前提で行くのは気が引けます💦
でも、出来るだけ荷物を少なくしたいのも本音です💦
バスタオルなど荷物が多くなっても必要なものは
持って行った方がいいんですかね?💦

コメント

もきゅきゅ

夫の家に泊まりで行く時はバスタオルやシャンプーなど完備の旅館に泊まるイメージで私はいつも用意して居ます◡̈
できたらパジャマは持って行きますが、バスタオルとかは借りてますよ!

一応、お子さんのミルクやオムツは持って言ったほうがいいとは思いますよが、向こうで用意してくれているようならありがたく使わせてもらう形で良いと思います!