※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼まま
子育て・グッズ

4ヶ月頃から朝までぶっ通しで寝ない息子について、他の子供でも同じような子がいるか知りたいです。寝かしつけ後1時間で泣き、その後1〜2時間ごとに起きる敏感な状況がつらいです。

今日で11ヶ月の息子!4ヶ月頃から朝までぶっ通しで寝たことないけど他の子供でもこういう子いるのかな〜
寝かしつけて絶対一時間後におっぱいって泣くしその後は一時間〜二時間後に一回は起きるしほんと敏感すぎてやばい!
いい加減楽したいな〜

コメント

なうちゃん

私は上の子が1歳半でおっぱいやめるまで朝まで寝たことなかったです😂
ずっと頻回授乳で夜も長くて3時間いくか、、?くらいでした(^^;

• 蒼まま

蒼まま

同じ感じです😂うちもまさにそれです!
    朝6時くらいから一時間おきで起床まで頻回授乳です🤷‍♀️💥

• 7月22日

ウチは、産まれてから夜間断乳するまで、ずっと2時間おきに授乳してました(;_;)
夜寝るようになっても、体が覚えているみたいで、しばらくは、勝手に目が覚めてました(;_;)

• 蒼まま

蒼まま

2時間おきってほんとつらいですよね(´・_・`)

• 7月22日
ゆず

うちの子、初めて夜通し寝たのは1歳3ヶ月の時でした😅それまでは1〜2時間置き、ひどいと30分置きに泣いてましたよ(笑)

• 蒼まま

蒼まま

うちもひどいと30分とかで起きるの何回も繰り返してます😂
    いい加減呆れてきますまじで🤷‍♀️

• 7月22日
こはるちゃん

うちの子、まだまだ夜中に起きてきますよ(T_T)だいたい2回から3回は起きてますよー。
朝までぶっ通しで寝てくれた事なんて数回しかありません(°_°)
ほんと早く楽したいですねー!!

• 蒼まま

蒼まま

他の人の投稿とか見ると朝まで寝てくれるとか何言ってんの?って思っちゃいます🤷‍♀️
    楽したいです〜😭

• 7月22日
そうちゃん

男の子がみんなそうじゃないと思いますが、私の回りの男の子はそのタイプ多い気がします!
うちの息子も断乳する1歳2ヶ月までは頻繁に起きてました😣
今も1回は泣いて起きます。トントンで寝るときもあれば30分泣かれることもあったり。
でも断乳して楽にはなりましたよ😊

• 蒼まま

蒼まま

断乳すると楽になりますよね(´・_・`)
    でも踏ん切りがつかないというか自分が続けられるかが問題です😭
    おっぱいで起きてるのにいちいち抱っこして寝せて布団に置いて泣くの繰り返しってわかってるのでだるくて🤣

• 7月22日