※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
妊娠・出産

陣痛か前駆かわからずソワソワ。張り続きで準備し疲れ、張りが収まり不安。予定日過ぎているため不安。夫が休みなので早く産まれてほしい。

今陣痛かな?前駆かな?でソワソワしてる方どれくらい居ますかね?
私は今日19時くらいから2時間かけて7→5→3分と、順調に間隔が短くなる張りを感じて夫のご飯、入院準備の再確認、子供ら実家に預けるための着替えを仕込み、産褥ショーツに履き替え破水時用のお産パット装着してバタバタした後ふとあれ?
張り無くなってきてないか?💦
夫も子供らも着替えさせといてなんか落ち着いてきちゃったから寝ようかな。。😅という具合で今もたまにやってくる張りにソワソワして寝れずじまいです😅
上2人予定日過ぎたのでまだかもしれないけど3人目なのであまり悠長に構えてるのもなんだか不安で😭
とりあえず明日明後日は夫が休みなのでなんとか産まれてきてほしいです❤️

コメント

りょう

全く同じですー!!!
私も先程から前駆陣痛に悩まされております (。-`ω´-)まだ間隔バラバラだから、前駆だろうとは思っているのですが、地味に痛い…(´;ω;`)
私も三人目でーでも7年振りだからどうなのかな?ともやもやしておりますw

  • なぎまま

    なぎまま

    コメントありがとうございます✏️
    わー同じですね😭
    何年振りでも経産婦に変わりないからこのまま様子見てて良いものかそわそわしちゃいますよね😭
    私もまた先程から7〜8分間隔で張りは来てるのですが眠気に勝てず寝かけたところ尿意を催してトイレタイムでした😅
    遅かれ早かれ後10日前後とはわかっているもののこの時期が1番モヤモヤそわそわして嫌いです(笑)

    • 7月23日
  • りょう

    りょう

    もうほんと、いつ本陣痛くるのか教えて欲しいですwそわそわモヤモヤほんと嫌ですよねー。
    10分間隔が3回くらい続いたかと思ったら、持続時間が3分とかーもうわけわかんないですねw
    寝ちゃいたいwww

    • 7月23日
  • なぎまま

    なぎまま

    持続時間3分は長過ぎますね😭
    大体1分くらいですもんね😂

    私はもう10→18→15分間隔とバラけ出したので前駆確定な感じで明日の検診に備えて早く寝てしまいたいです💦
    でも寝付くまでにまた張って来て気になっての繰り返しな気がします😵

    • 7月23日
  • りょう

    りょう

    私も前駆だと思い寝付けそうなとこにまた痛みがw19分あいたからもうねかせてほしいーw
    張ったら気になって寝れないですよね…上二人は前駆陣痛なかったので(気づかなかっただけかもですがw)3人目にして悩まされますw

    • 7月23日
  • なぎまま

    なぎまま

    私もです!
    上2人は予定日までなーんの予兆もなく検診の日に子宮口刺激してもらってそれでやっとって感じだったのでこういう感覚初めてでめちゃ焦らされてます😭
    来るなら来いよ❗️とお腹に話しかけまた目を瞑らせてもらいましょうかね(笑)

    • 7月23日
  • りょう

    りょう

    そうしましょう(*´ω`*)来るならこーい!お互いもう少しですねー!頑張りましょ (。-`ω´-)!!!

    • 7月23日
  • なぎまま

    なぎまま

    今晩はもやもやしそうですが、きっと気付いたら朝ですね😂
    もう少し…
    本当お互い頑張りましょう❤️
    コメントありがとうございました📝
    おやすみなさい😴

    • 7月23日