※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏の空
子育て・グッズ

阪急伊丹駅周辺の英会話教室情報を教えてください。場所、月回数、月謝、その他費用、先生の雰囲気について知りたいです。

初めて質問します。
伊丹市に住んでいます。一歳5ヶ月の子を、そろそろ英会話教室に通わせようかなと考えているのですが、阪急伊丹駅付近でおすすめの教室があれば教えていただきたいです!場所、月何回か、月謝、その他かかる金額、先生の雰囲気も教えていただければ嬉しいです!
よろしくお願いします🙇⤵

コメント

はじめてのママリ🔰

私は伊丹には住んでませんが
あの近辺なら
阪急伊丹プラザ内にミネルウァ
伊丹のイオンにセイハ
とかがあったかなーと記憶にあります。大きな英語教室でいくと。
もしかしたら個人でやってる小さなとこも沢山あるかもしれませんが💦

あんまりお答えになっておらず申し訳ありません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこも無料体験はしてると思うので
    気になるところを片っ端から体験するのが1番良いかと!

• 7月23日
  • 夏の空

夏の空

そうですね、ありがとうございます!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てず申し訳ありません💦

お近くにもし
    ユニバーサルキャンパス
    という英語教室がありましたら
    そちらは娘が現在通っております!
    お月謝は9700円程で週に1度。
    日本人講師ではなく外国人講師でレッスンを受けております。
    同じクラスに一歳半のお子さんもいますが
    特に問題なく楽しく一緒に授業を受けてます😄

• 7月23日
  • 夏の空

夏の空

いいえ!

ユニバーサルキャンパス、初めて聞きました!周りは教室たくさんあるようなんですが、このくらいの子が通えるのか、雰囲気もよくわからなくて😥いいところが見つかるといいんですが😅

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

京進が運営してる英語教室か何かだった気がします✨

娘のように1歳未満の子が通えるところも結構沢山あるので
    1歳半だとほぼほぼ通えると思いますよ😄
    日本人講師だけのとこや外国人講師もいるところ等沢山あるので
    先ずはどちらの講師から授業を受けたいのかで絞っていけば良いかな~と🤔

私はミネルヴァとセイハとユニバーサルキャンパスと行きました!
    距離的には自転車で通えるセイハの方が近かったんですが(今はバスで通ってます💦自転車で通えない距離ではないんですがこの暑さなので😭)
    実際に授業を体験してみて内容等から娘にはこれがあってるかな?と思い
    今のところに決めました!

娘はベイビークラスなので
    大体が音楽に合わせて何か歌を歌ったり手遊びをしたりが授業内容です☺️
    ABCのお歌も歌います!
    授業中は日本語は一切ありませんが
    それでも親としてもなんとなーくわかりますので
    楽しく通えてるのかな✨と!

• 7月23日
  • 夏の空

夏の空

ミネルヴァは3月くらいに体験行ったんですが決めきれず、他にもないかな~と思いつつ、今になりました😅ミネルヴァは外国人か日本人かどちらかを選ばないといけませんもんね~、週によって変えてくれるとかだったらいいのに😅
    ま、子供が楽しく通ってくれればいいですもんね😊色々探してみます、ありがとうございます😄

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週によって変えてくれるのがご希望であれば
    セイハは1ヶ月に1度?2週間に1回のペースが外国人講師の方でしたよ✨

お子さんに合うところが見つかりますように✨

• 7月23日
夏の空

セイハは姪っ子が通ってて、外国人の先生も授業してくれるみたいですね😊イオンにありますが、出来ればもう少し近いところでないかな~と思ってて😅振り替えも自由のようで、いいな~と思うんですが…どこか妥協はいりますよね😅頑張ります‼😄