※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
家族・旦那

愚痴です。今日、旦那さんがおかずを作り置きしてくれると言って作って…

愚痴です。
今日、旦那さんがおかずを作り置きしてくれると言って作ってくれました。目標4品だったけど、夜ご飯までに3品しかできず、今娘を寝かしつけてる間に、また作りはじめて、音がすごくて、娘の眠りが浅くてまだ寝かしつけてます。作ってくれるのは有り難いですが、何で今??って感じです😫
私が作らないのか?という批判はいりません。
ただの愚痴です。

コメント

はな

旦那さん作れるのすごい!
羨ましいです。
けどタイミングって大事ですよね!
私も旦那に頼み事したら
娘寝てる時にして音もたてるので
イラってしちゃいます(笑)

  • みの

    みの

    そうなんです。タイミング。
    炒めものはじめちゃって…😭
    まだ娘抱っこ中です😭

    • 7月22日
  • はな

    はな

    炒め物は音がすごい出ますね😂
    抱っこ中なのですね、、
    お疲れ様です!
    娘さんも早く
    眠りにつけるといいのですが😂

    • 7月22日
  • みの

    みの

    なんとかベッドに置けました!
    後は短時間で起きないことを祈ります😫

    • 7月22日
ひー

旦那さん、どうしても4品作りたいんですかね!

私からしたら、そんなに料理作ってくれるなんて素敵✨✨と思いますが、寝かしつけって疲れますもんね😓

私なら、うるさいから静かにして‼️って言ってしまいます😵
それで喧嘩になってしまうかも😓

料理終わった後に作ってくれてありがとう!でも夜遅いからもう少し静かに作って欲しいって伝えたらどうでしょう☝🏻

  • みの

    みの

    「うるさーい」って叫びました💦
    娘が寝た後は旦那が音には注意!っていつもうるさく言ってくるのに何で今日は炒めちゃったんだか…

    • 7月22日
deleted user

旦那さん偉いですね
どうしても作って食べてもらいたかったんでしょうね😊♥️♥️