※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った方へ。服(衣装)はどうしましたか?HPに記載がなくて…

スタジオアリスでマタニティフォト撮った方に質問です!!
今度旦那と撮りに行くつもりなんですが、
服(衣装)ってどうされましたか?
HP見ても特に記載されてなくて…

コメント

y.U

妊婦さんの衣装は店によって1着か2着あります!色などは店によって違うので店舗に一度行かないと分からないですね〜🤔
もしくは私服で撮影も出来ます✨
旦那様の衣装は無いので私服になりますよー!

3児まま(^^)

用意してあった衣装を着ました(^ ^)旦那さん用はないです!

yuyu

先日スタジオアリスでマタニティフォトとりました!
私も旦那も普段着でいってマタニティ用のドレスを貸してもらったのでそれに着替えました!上が白のオフショルの短い服で、下すそがすごく長いスカートを貸していただきました😄お腹にもリボンを巻いてくれて、頭にも造花の花かんむりをつけていただきましたよ🙆❣️他にも黄色のドレスがあって、マタニティ用が2着あったのですきなほうを選ぶ感じでした!
旦那とも写真をとってもらったのですが、旦那が結構ラフな格好で行ったので、もう少しきちんとした服きてくればよかったかな..とすこし後悔してましたよY(><。)Y

まめまま

私が行ったところは3パターンくらいありましたよ(^^)白のドレスでお腹出すか隠すかと黄色のドレスだったかな?髪飾り(ヘアバンド)もありました!あと性別がわかってたらお腹の下にベルト?みたいなの巻いてくれました!ご主人のは自前です〜!

海鮮丼

旦那は私服
私は、ドレスを借りました
白、ピンク、黄色がありましたよ!
髪飾りも二種類😆

途中、ネットで買ったタトゥーシールをお腹に貼って
ありバージョンとなしバージョンで撮りました!
ベリーペイント風にできて楽しかったです!

• 海鮮丼

海鮮丼

衣装は予約する必要ありませんよ!

• 7月22日
みほ

回答ありがとうございます✨
一括の返信すみません💦
もうひとつ質問させてください!!
衣装は特に予約しなくても、行ったら貸してもらえるんですか?
それとも衣装も予約しないといけないですか?

yuyu

私が撮ったところはマタニティフォトは事前予約必要でしたが、衣装自体は予約いらなかったですよ!
行ったら、ドレスありますが着ますか??って感じでした!

まめまま

マタニティフォト予約した時点で衣装付きだと思います✨
店舗によって品揃えが違うみたいだしもしどんなのがあるかとか不安だったら事前に見せてもらえると思いますよ(^^)

みほ

ありがとうございます!!✨
すごく参考になりました!!
色は特にこだわりがないので、行ってみて見たいと思います♡
本当にありがとうございました(^^)