※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠までの期間や成功した回数について相談です。排卵検査薬を使用しましたが、タイミングが合わず、成功例を知りたいとのことです。

初めての妊娠までに何ヶ月かかりましたか?(何回チャレンジしましたか?)私は2回チャレンジして妊娠せず…排卵検査薬を使ったのでタイミングはバッチリだったと思います。3回目のチャレンジはタイミングを逃してしまいました。皆さんは何回目に成功したのか知りたいです。

コメント

みっこ

3ヶ月で自然妊娠でした(^^)
ルナルナで排卵日の目安を見てました!

あず

基礎体温つけたその月にできました💓

しょこ

1年以上はかかりました(><)

とまと

2年かかりましたー😅なので回数は覚えてません。
しかも初妊娠が体外受精です。
主人も私も高齢の枠に入ってるので仕方ないのかもしれませんが、タイミング法も人工授精(5回)もカスリもしませんでしたっ!!

ライナス

1回目の妊娠はピルをやめてから3回目の生理のあとに妊娠しました。
でも1回目の妊娠は超初期に残念な事になってしまったんです。
2回目の妊娠は流産後、2回目生理がきたあと妊娠しました🤰今の所順調です。

みんみん

結婚して2ヶ月で妊娠がわかりました😊💓

🍋

8ヵ月くらいかかりました〜🙆
でも排卵日調べたらたまたまかもしれないですが狙って1発でできました❤

ひな

5年かかりましたー😭長かった😭

はじめてのママリ🔰

1回目で妊娠しました😅
結婚式終わって、ハネムーンから帰ってきたらすぐでした✨

©️

1年ほどかかりました(;▽;)

ピコ

1回目でした😄💦
自分でタイミングを合わせてみただけでしたがあまりにも早く主人と2人で驚きました(笑)💦