※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここっと
家族・旦那

なんなんでしょうね😓なんかいつも旦那のことが好きー!ってなる時間を強…

なんなんでしょうね😓
なんかいつも旦那のことが好きー!!!ってなる時間を強制終了されることが多くて😓

旦那は毎日好き好きしてくれるんですが、私はたまにしかその好き好きになれなくて💦
そのたまに好き好き気分になった時はいっぱい甘えたいし、仲良くしたいのにそれをすぐウザ!!!!って思わされることが多すぎて😩💦

今日もほんと久しぶりに旦那好きー!になれたのに子どもが大量にお茶をこぼし、なんなら私も作りたてのお茶を落として家中お茶まみれ👹
それだけでもイライラするのに何も手伝ってくれない旦那に余計イライラ👹👹👹👹
バタバタしてるの分かってるのに1人で携帯ゲーム👹👹👹👹
もう一気に冷めますよね
一度冷めてウザ!!!!ってなったらしばらく好きになれないんですよ😓
なんて言うのかなかなかお母さんスイッチをオフできなくて、やっとお母さんスイッチ切れて嫁スイッチが入ったのに😓
自分が母親であることを忘れて全力で旦那に甘えられる気分って、自分の気持ちのことなのに自分ではどうしようもできなくて😭💦💦
貴重な気分を台無しにされてまたこの好きー!!がくるのを待つしかない日々です😓
共感してくれる人いないですよねー😭💦💦

しかも今日は子どもたちが恐ろしく早くに賢く寝てくれたのに、もう旦那と2人でも気分じゃないから起きててくれても良かったのに😭

コメント

ran

わかります…!わかりすぎて泣けます😭
お母さんスイッチがオンになってる時が多くて、たまに嫁スイッチになったと思うとイラつくことや幻滅することしてまたすぐお母さんモードに切り替わり、ベタベタされるとイライラしてしまいます💦
ranは俺のこと好きじゃなくなったね、って言われるんだけどそうじゃないんだよね…でもお母さんスイッチ入りっぱなしで素直に抱きしめてあげることもできず💧
最後自分の愚痴になってしまってすみません💦

• ここっと

ここっと

うー😭😭😭
    共感ありがとうございます😭

なんか旦那にイライラさせられて散々怒った後に甘えたりできませんよね😓💦
    急に切り替わることもできないし、また徐々に切り替わるのを待つ日々😂💦
    子どもが寝たら素直にスイッチオフして可愛く甘えられたらいいのに😂💦💦
    子どもが寝て家のこととかバタバタした後にすぐそんな気分にはなれませんよね😭💦💦

分かってくれる方がいて嬉しいですー😭😭😭

• 7月22日
  • ran

ran

わー😭💦私も共感してくれる方がいて嬉しいです!!
    ほんと、素直に可愛く甘えられたらいいのになって思います😭💦
    でもなかなかそんな気分になれなくて…でも子供産むまでは私の方がスキスキ!だったので旦那の寂しがる気持ちもわかるし、このまま旦那の気持ちが離れちゃったらやだなとも思います💧
    でもイラッとすることが多いのも事実で、なかなか切り替えられないです…

• 7月22日