※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
子育て・グッズ

産後のストレスで旦那との関係が悪化。毎日口論や片付けも進まず、息子の成長にも不安。同じ経験をした方いますか?

もうつらくて💨限界です😭愚痴らせて下さい。産後、旦那と喧嘩が絶えなくなって…一旦落ち着いたんですが、今月に新居へ引っ越してきてからまた険悪ムードになって毎日2、3回口喧嘩が勃発します。仕事が終わって帰宅すると息子をお風呂に入れてはくれますが、ごはん食べ終わるとお酒を飲んで先に寝てしまいます。部屋の片付けも全く進まず休日もスマホゲームをやってぐうたらしたり、お酒を飲んで寝てしまったり…毎日イライラします😒💢💢

週末に片付けをやってって話してもめんどくさいことや自分が言われて嫌なことは無視します。息子もそろそろハイハイが始まる時期になるので困っています😓旦那との仲も日に日に悪くなるばかり。最近ストレスなのか胸がドキドキしたり締め付けられるような感覚があったり身体に支障を来すようになってきて不安な毎日。産後に私と同じような体験をされた方いますか?愚痴ばかりでごめんなさい😵💦

コメント

Mama

私も同じ状況です。
新生児の頃から、何か育児や家事をお願いすると、専業主婦やろ!こっちは働いてる!と言われ続けられています。
私の旦那は今だにオムツ替えやミルク作り、お着替えもできないです。
私も下痢に動悸、不眠に腱鞘炎等、もう体がガタガタです。