※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

友人について…愚痴です‼分かるよ‼死産したあなたの辛い気持ち…私だって…

友人について…愚痴です‼

分かるよ‼死産したあなたの辛い気持ち…
私だって、流産2回連続してるし辛かったよ‼

でもね…
いつまででもクヨクヨしてたって、お空に行った赤ちゃん喜ぶ?
クヨクヨしてたら赤ちゃん戻ってこれないよ‼

赤ちゃんにありがとー。ママいつでも待ってるからね⭐って気持ちに切り替えないと‼

って思う…

先月末死産した友達が⬇
私に優しい言葉を毎日求めたり、
時々FBにそれらしき言葉をアップしたり、と…
周りの友達も不思議がってますよー。

切り替えスイッチあげたいわー!!!!!!!

あぁースッキリ‼
すいません。愚痴でした…

コメント

つぶやきに失礼します!
私19週で流産してほぼ死産みたいなものだったんですが、ぴっぴさんの気持ち分かります(>_<)
辛いのは分かるけど気持ちって自分で切り替えないと周りが何をしてもどうしようもできないし困っちゃいますよね(´・ω・`)
でも死産したのは辛いことだしぴっぴさんのお友達も早く自力で立ち上がってくれるといいですね!!

ぴっぴ

わざわざつぶやきに返信ありがとうございます。

先月末から毎日毎日優しい言葉をかけてあげるのも、私自身嫌気がさしてきました。

前向きになってくれれば私も嫌気はささないのですが…
死にたい、
もう子供いらん、
不幸な女、
とかとか、マイナスな言葉ばかりです。

友人でも所詮他人なのに…
他人に言葉ばかり求められても困ります(TT)

私の気持ち分かって頂き、ありがとうございます。
現在、妊娠中ですか?
寒い日々が続いてますが、お身体気を付けて下さいね(^-^)

ぴっぴさんも2人の子育て中で大変な中1ヶ月もお友達のために優しい言葉かけてるのに返ってくるのはマイナスに言葉だと、言い方悪いかもですがウンザリしちゃいますよね(>_<)
ちょっと落ち込みすぎな気もしますし友人とは言っても巻き込まれすぎても困りますしあんまり続くようならやんわりセラピーとか勧めてみてはどうでしょう?

お気遣いありがとうございます(*^^*)はい!妊娠中で天国の我が子に弟妹を見せてあげたいと不安ながらも頑張ってるところですm(_ _)m
ぴっぴさんも子育ては大変だと思いますがインフルエンザも流行ってますしお身体気をつけてお過ごしください(*^_^*)