※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

義父がお酒好きで、家に来ると必ず缶ビールを飲む。酔ったら娘を抱っこしたり口を近づけたりするのが嫌。何か問題があるのか心配。

お酒が大好きな義父。
うちに来る時は午前だろうが関係なしに6本入りの缶ビール絶対持参して半分は必ず飲みます。

酔ってきたなと思った時点でもう娘を渡したくありません。
抱っこしながらお酒飲まれるのも嫌だし、その口をほっぺに近づけられるのも嫌です。

別に落とされたことがあるわけじゃないのに、ガルガルしすぎですかね😭

コメント

jasminfb

私も正直嫌です‼︎
この間なんて酔っ払って、お酒の入ったコップをうちの息子に口つけさせてました😨
しかも飲みかけのコップです(꒦ິ⌑꒦ີ)
酔っ払ってると声は大きくなるし、ヒヤヒヤする事は多くなるして最悪です…

• みさと

みさと

最悪😭😭😭
    旦那はちっちゃい時から酒飲ませたとかっていうからそのうち飲まされそうで怖くて怖くて😱
    食事どころじゃなくなりますよね…

• 7月22日
  • jasminfb

jasminfb

本当最悪です…
    終始目が離せないです笑
    そのくせ、せっかくうちに来たんだからその時くらいは休んでーと言って子供を拉致します💦😨
    いやいや任せられないですと言いたいくらいです笑💧

• 7月22日
ぷりちゃん

家の旦那は全然のみません、病気でたんせきしてから、のみませんぬ

• みさと

みさと

そうですか😅

• 7月22日
おにおん

今までにあったんですか?
自分の子供ですからイヤに思いますよ。
旦那様に言ってもらうのはどうですか?

• みさと

みさと

抱っこしながら飲んだり、顔近付けたりは毎回です😱
    2人で注意するんですがお酒飲んだら記憶すっぽりなくなるそうで...

• 7月22日
  • おにおん

おにおん

酔っぱらうと記憶なくすタイプなんですね…
    家に来るときはお酒禁止にして持ってきたら回収ですね!

• 7月22日