※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんかお68
妊活

生理予定日1週間過ぎても陰性の妊娠検査薬。妊娠は可能?経験者いますか?

只今、2人目妊活中!
昨日で生理予定日1週間を過ぎたので、希望を持って妊娠検査薬を使ってみましたが、陰性でした…けど、現段階でまだ生理は始まっていません。。
今まで生理予定日の2.3日のズレはあってもここまで遅れる事はなかったから正直希望を捨てきれません、、!
生理予定日1週間経って、妊娠検査薬が陰性だったけど、その後妊娠が発覚したって方いますか??

コメント

はじめてのママリ

排卵日かズレていた可能性はありませんか??
もし行為から3週間たったなら可能性低いですよ🤔

• りんかお68

りんかお68

早速のお返事ありがとうございます!排卵日がズレた可能性はあると思います、、基礎体温をつけ始めたのが最近でちょうどつけ始めて5日後くらいが一番体温が下がっていて、排卵予測日より1週間ズレてる?かもという感じなんですよね…その前後に仲良ししてて、まだ最終行為から3週間は経ってないので、望みはありますかね?!

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日が4日ですね
    高温期も続いてるし
    望みはあるとおもいます😍!!

• 7月22日
  • りんかお68

りんかお68

ありがとうございます!もう少し様子見てみたいと思います!😊

• 7月22日
mih-aya.hina

排卵が遅れたのでしょうね(´˘`*)
生理が来ていない以上まだ可能性はあると思います。
基礎体温等は付けられていないですか??

• りんかお68

りんかお68

早速のお返事ありがとうございます!やはり排卵が遅れたと考えるのが一番ですよね…基礎体温つけ始めたのが最近で、ちょっと中途半端な時期に始めてしまったので、何とも言えないんですけど、添付写真の感じなんですが、これだけ見ると排卵日と排卵予測日にやっぱりズレが生じてますよね?!

• 7月22日
  • mih-aya.hina

mih-aya.hina

私は7日~8日にかけて排卵かな?とは思ったのですが、どちらにせよ高温期15日目で陰性となると、、少し厳しい部分はあるのかな?と( ;´꒳`;)

でも!高温期中に排卵する方もおられるようなので、血を見るまでは諦めないで下さい(*´ω`*)
    可愛い妖精さんが来てくれますように♡♡

• 7月22日
  • りんかお68

りんかお68

血を見るまで…ホント諦めないでいたかったですが、今朝リセットしちゃいました…😭
    いろいろ丁寧に教えてくださってありがとうございました!!

• 7月23日
いぬ

高温期15日目くらいに見えますね。フライングではありますが、妊娠なら出てもおかしくない時期かなぁとは思いますね、、、数日中にははっきりしそうですね。

• りんかお68

りんかお68

お返事ありがとうございます!
    昨日はずっとソワソワモヤモヤしてたんですが、今日リセットしてしまいした…💦また気持ち前向きに切り替えていきたいと思います‼️

• 7月23日
  • いぬ

いぬ

そうでしたか、残念⤵また来週期頑張ってくださいね!

• 7月23日