コメント
s
100日祝いとお宮参りを
アリスで撮影しました☺️💓
スタッフさん、カメラマンさんも
すごく良くしてくださって
息子もぐずらずに4着替え100撮影以上を1時間経たずに終わらせて
もらいました!衣装も沢山あり清潔感もありましたのでやっぱりアリスかなあと思います( ¨̮ )︎︎
どこでも撮っても同じだと思いますが
撮影料無料のチケットを使っても
6.7万はかかった事にびっくりしました😂笑
s
100日祝いとお宮参りを
アリスで撮影しました☺️💓
スタッフさん、カメラマンさんも
すごく良くしてくださって
息子もぐずらずに4着替え100撮影以上を1時間経たずに終わらせて
もらいました!衣装も沢山あり清潔感もありましたのでやっぱりアリスかなあと思います( ¨̮ )︎︎
どこでも撮っても同じだと思いますが
撮影料無料のチケットを使っても
6.7万はかかった事にびっくりしました😂笑
「撮影」に関する質問
8月初めに3人目を出産予定です。 まだ生まれてないのに悩むことでもないですが、とにかくお宮参りが苦痛です。 1人目、2人目ともに両家を呼んでお宮参りをしました。 風習なので仕方がないですがいつも当たり前のように義…
スタジオアリスの百日赤ちゃんの日での撮影を予約したく料金等を調べていたのですが難しく… この値段に【参加料、衣装、お着替え、撮影、フォトフレーム】が付くのは分かるのですが、画像データは別料金なのでしょうか?…
YouTubeを見てたら小さい子が消防署で消防車をみていたら乗せてもらえたり帽子を被せてもらえたりしていたのですが、動画撮影していたからでしょうか? 普通に突然見に行っても神対応してもらえるのでしょうか?🥹
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あんこのまま
衣装たくさんあるんですね❤やっぱり大手は違うんでしょうか!アリスにしようかなぁ