※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😁
家族・旦那

旦那が消極的な方でセックスレスレスの方いますか?わたしは全然いいんで…

旦那が消極的な方でセックスレスレスの方いますか?
わたしは全然いいんですけど、旦那が全然で、
してない日が続くと喧嘩が増えて嫌だなー

コメント

牛タン

全然で???
ご自分が全然よくて、ご主人が全然??
ちょっと意味がわかりません💦すみません💦

• 😁

😁

すいません。わたしはいいんですけど、旦那はしたがらないんです😰わたしも誘ってまでしたいわけではないのですが、しないのが続くと自然と喧嘩も増えてなかなかうまくいかないんです

• 7月22日
  • 牛タン

牛タン

うちは結婚してからレスですが、夫婦仲いいです😃
    レスだからケンカが増えるのでしょうか?
    他にケンカの原因はないですか?

• 7月22日
  • 😁

😁

なんなんでしょうね😔
    考えると日頃のイライラの小さなことの積み重ねもあるし、わたし自身がレスになるのが嫌ってゆうのもあって、日があくと無意識にイライラしがちなんですかね😰

• 7月22日
シャチ🐋

旦那さんもまりさんと一緒で別にしなくてもいいから誘わないんじゃないですか?

妊娠中の安定期入って1回しただけで産後は1度もありません🤷‍♀️

お風呂は一緒に入っていました今は入ってませんが、入ってた時は旦那の気分で抜いてほしい時にお風呂中に手コキでイク感じで
私には一切触りません(笑)

好きという言葉はもちろんありませんし
行ってらっしゃいとおやすみのチューは
いつからか忘れましたが、もうないです。。

私自身は交際4年の結婚2年目で、交際4年の時からレスも時々あって何度も喧嘩していました。
喧嘩したらやる関係がほんと嫌で、でもそういう関係でした。
それなのに結婚してしまった私も悪いんですが、夫婦仲はいいのですが、夜になるにつれて今日も誘われるきゼロだなと思うとイライラして、冷たく接して、寝れず。。という感じです。
レスで喧嘩ありますよね!!

離婚後の事考えたりしてます。